記事一覧

たてわりリレー③

ファイル 4103-1.jpg
ファイル 4103-2.jpg
ファイル 4103-3.jpg
ファイル 4103-4.jpg
ファイル 4103-5.jpg
ファイル 4103-6.jpg

10~12走者あたりでなぜか順位がフラットになり、1位混戦状態になってきた!
さぁ、抜け出すのはどのチームか!?

1位 ぶどうぐみ
2位 ぷりんぐみ
3位 けーきぐみ

誰が早いとか遅いじゃなくて、みんなで協力すればかけっこで1位になれなくてもたてわりで1位になれる。走る順番も、バトンの受け渡しも、一人ひとりのやる気も!どれも大事☆

また走ろうね!

たてわりリレー②

ファイル 4102-1.jpg
ファイル 4102-2.jpg
ファイル 4102-3.jpg
ファイル 4102-4.jpg
ファイル 4102-5.jpg
ファイル 4102-6.jpg

そうくんもかなでくんもいい走り!!!
こりゃすごいわ(*^_^*)v

みんなでバトンをつなぎます。

たてわりリレー①

ファイル 4101-1.jpg
ファイル 4101-2.jpg
ファイル 4101-3.jpg
ファイル 4101-4.jpg
ファイル 4101-5.jpg
ファイル 4101-6.jpg

今年度初めてのたてわりリレーをしました。
人数調整でなんと雪組から助っ人!
けーき組にそうくん。ぷりん組にかなでくん!
果たして助っ人になるのか…、注目✵

順番を決めて、さぁ、走るよ!