記事一覧

見守り隊・しゅういちくん

ファイル 4228-1.jpg
ファイル 4228-2.jpg
ファイル 4228-3.jpg

にこちゃんのお絵かきを見守るしゅういちくん。

見守るというか、カメラを見てる‥!
そしてこの顔!

しゅうくんもお絵かきをしましたー(^v^)
かわいいなぁ、しゅうくん。

万華鏡製作その2

ファイル 4227-1.jpg
ファイル 4227-2.jpg

こないだは中身づくり。
今回は外側の面のお絵かきをしました。

にこちゃんとひまりちゃん、好きな色を使って好きな模様を描きます。

どんな万華鏡になるのか、楽しみだね☆

出荷式③

ファイル 4225-1.jpg
ファイル 4225-2.jpg
ファイル 4225-3.jpg

集合写真は撮り忘れたとのこと、すみません(ToT)/
立派に披露してきましたよ!

テレビが各局来ていたのに、子ども達が映ったのはテレビ岩手とNHKだけでした。あうぅぅ(~o~)残念。
NHKは子ども達の声も入っていてありがたかったですね(^v^)

絶対写ります!とJAの担当の方がおっしゃっていたのですごーく楽しみにしていましたが、農業ガールズに負けました・・。

また次、何かで写るチャンスがあるかも☆
楽しみはとっておきましょうか。

出荷式①

ファイル 4223-1.jpg
ファイル 4223-2.jpg
ファイル 4223-3.jpg
ファイル 4223-4.jpg

5日、野菜の出荷式にお呼ばれしてダンスを披露してきました。
場所は平笠の『八幡平C平笠野菜出荷場』で行われ、とても大きな式でした。来賓など会場に来た方は200人近く。その中で披露してきました。

披露の時間がお昼時間だったので、お腹がすくだろうと出発前にバナナを食べて少し腹ごしらえ。

到着して、控室へ。
着替えをして待ちます。

さぁ、出番だ、頑張れ!