記事一覧

あんよはじょうず!

ファイル 4352-1.jpg
ファイル 4352-2.jpg

歩いています!りんかちゃん。
歩けることが嬉しくて、とってもいい笑顔。

お部屋でも他のみんなが泣いていても飄々としています。
先生が近くにいなくてもへっちゃら。
月組みうちゃんの妹ちゃん。次女は強いです。
たくましい!

おるすばん

ファイル 4351-1.jpg
ファイル 4351-2.jpg

最年少のそらくんとみなちゃんはお留守番。

そらくんはゆきぐみのしょうたくんの弟くん。
いつもブログを書くときにしょうたくんと打ってしまい、直しています。アハハ・・・ そっくりです。

とりカー

ファイル 4350-1.jpg
ファイル 4350-2.jpg
ファイル 4350-3.jpg
ファイル 4350-4.jpg

とり組さん、最近は日中がとっても暑いので朝の散歩を楽しんでいます。

この日はひなちゃんとつばきくん、あおいちゃんとりんかちゃん。
4人乗りさんぽカーは以上児さんに囲まれて身動きが取れないことも。そのくらいかわいくて大人気のとりぐみちゃんたちです。