記事一覧

こはぎくんじゃないよ

ファイル 4368-1.jpg

えいとくんだよ!

今年の3月に卒園したこはぎくん。
まだこの髪型してるかなぁ。

床屋さんで何て言えばこの髪形になれるの?

**************

さて、お盆ですね。
暑いです。
お墓参りしましたか?
迎え火しましたか?

お寺は一年で一番、超忙しいです!
園長もこせさんもいますので、あそびに来てね。

**************

さらに、
園長、産休をいただきます。
元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきますね☆
ブログはできる限り続けていきますので、気長に待っていてください。

鐘つき

ファイル 4367-1.jpg
ファイル 4367-2.jpg
ファイル 4367-3.jpg
ファイル 4367-4.jpg
ファイル 4367-5.jpg

12日の鐘つき。

前に作務衣と書きましたが、立派なお袈裟が届きました。
かわいいー!
一休さんみたいー!

これからの鐘つきはこの格好で☆

全然起きない②

ファイル 4366-1.jpg
ファイル 4366-2.jpg
ファイル 4366-3.jpg
ファイル 4366-4.jpg

ゆうりくん。
全然起きません。

もう、ぐっすり。
ぐっっっっっすりんこ。。ZZZ

全然起きない①

ファイル 4365-1.jpg
ファイル 4365-2.jpg
ファイル 4365-3.jpg
ファイル 4365-4.jpg

12日の午睡明け。
全然起きない2人。
かなでくんとしょうたくん。

どんなにひなのちゃんが起こしても、
どんなにあみちゃんが頑張っても、

起きやしないぜ!