記事一覧

ニコニコ

ファイル 4428-1.jpg

湿度高めですが、あおいちゃんはとってもゴキゲン☆

ゴキゲンだぜっ!って歌ありましたね。DA PUMPねー。


全然関係なかった。
とにかくあおいちゃんはニコニコでゴキゲン。

バブー!!!

ファイル 4427-1.jpg

最近の赤ちゃんってバブーって言いますか?
なんか言わないイメージ。

というわけであえてのバブー!!!って感じです。

トウモロコシ

ファイル 4426-1.jpg
ファイル 4426-2.jpg

今日の収穫体験は台風のため中止となりました。
テレビ撮影もある予定だったそうで、残念。

でも、サラダファームからトウモロコシが届いたのです。
ありがたいですね。本当に感謝。

はな組とほし組で分けました。
今日持ち帰りました。
今日茹でて食べるのが一番おいしいのだそうです。
お味見どうぞ。

実習生さんも頑張ってますね。
ファイトー☆

床屋さんはどこ?

ファイル 4425-1.jpg

昨年度はな組のこはぎくん、増殖中です。
れむくんもこのカット。

午睡明けのCD係りは

ファイル 4424-1.jpg

しょうたくん!起きていました。
・・・いつもは寝ています。

起きてたという理由でしょうたくんに決定☆

鐘つき

ファイル 4423-1.jpg
ファイル 4423-2.jpg
ファイル 4423-3.jpg
ファイル 4423-4.jpg

29日の鐘つきの様子です。
この日のお当番ははるまくんとこうだいくん。

格好がサマになってきましたね。

台風

こんばんは!夜分遅くに。
台風発生から日本列島で初めに岩手県に上陸したのは観測史上初なそうで。
どんなことになるのか心配していましたが、岩手県からは去ったようです。
ひとまずよかったよかった。

早いお迎えのご協力をしていただきありがとうございました。
助かりました。

さて、明日は風があるようですがきっと運動会の総練習ができるでしょう。
水筒など準備をよろしくお願いしますね。