記事一覧

あし

ファイル 4440-1.jpg

りんかちゃん、おいしすぎて足出てる!

コップのあと

ファイル 4439-1.jpg

ひなちゃん、おいしいの飲んだの?
コップのあと、付いてるついてる(*^▽^*)

とりぐみお先に昼ごはん

ファイル 4438-1.jpg
ファイル 4438-2.jpg
ファイル 4438-3.jpg

とりぐみさんはみんなより早くお昼ご飯を食べました。
それぞれ離乳食が進んでいます。
色々な食材を食べられるようになるといいね。
いっぱい食べて大きくなってね☆

れむくんからおしらせ

ファイル 4437-1.jpg

みんな総練習がんばったね、おつかれさま。

本番は9月3日だよ。
開始時間は9:15だよ。
席は自由なのでみんなで仲良く座ってね。
昼食はホールに置いてね。
荷物置くと座れなくなっちゃうからね。

運動会総練習⑧

ファイル 4436-1.jpg
ファイル 4436-2.jpg
ファイル 4436-3.jpg
ファイル 4436-4.jpg
ファイル 4436-5.jpg
ファイル 4436-6.jpg

さいごに、たてわりリレーです!

今回はさらに混戦模様!
勝ったのはぷりん組!おめでとう☆

アンカーのこうだいくんはスタート直後に転びました。
でも最後まで一生懸命走った。
ゴールして・・・泣きました。あと2日ですり傷治して、本番はガンバレ!

運動会総練習⑦

ファイル 4435-1.jpg
ファイル 4435-2.jpg
ファイル 4435-3.jpg
ファイル 4435-4.jpg
ファイル 4435-5.jpg
ファイル 4435-6.jpg

鼓隊後、着替えの時間があったので5分間の自由時間。
おもちゃは出せないので・・・って思っていたら子ども達、走り出した!なぜかマラソンタイムとなりました。

・・・みゆちゃん!ズボンが上がってないよ(0口0)//
そら組もマラソン・・、いや頑張っているのは先生だ!


全員がそろったので競技再開。
はな組遊戯 『銀河鉄道999』
以上児個人 物語のレース(タイトル忘れです)
      あ、『みんながみんな英雄』だ!

運動会総練習⑥

ファイル 4434-1.jpg
ファイル 4434-2.jpg
ファイル 4434-3.jpg
ファイル 4434-4.jpg
ファイル 4434-5.jpg
ファイル 4434-6.jpg

つき遊戯 『Pecori Night』*時間なくて衣装つけてませーん

休憩ー☆

はな鼓隊 『錨をあげて 口笛を吹きながら』

運動会総練習⑤

ファイル 4433-1.jpg
ファイル 4433-2.jpg
ファイル 4433-3.jpg
ファイル 4433-4.jpg
ファイル 4433-5.jpg
ファイル 4433-6.jpg

ゆき以上 『玉入れ・つなひき』*本番も1回の対戦です!お見逃しなく!

ゆき以上 『ココ☆ナツ』

運動会総練習④

ファイル 4432-1.jpg
ファイル 4432-2.jpg
ファイル 4432-3.jpg
ファイル 4432-4.jpg
ファイル 4432-5.jpg
ファイル 4432-6.jpg

ほし遊戯 『ウィーゴー』*衣装内緒にしたい!拡大厳禁!!
ゆき以上 『とうじじ頂上決戦』*障害物レース
ゆき遊戯 『アンパンマンたいそう』*衣装内緒にしたい!拡大厳禁!!

でも載せちゃう☆

運動会総練習③

ファイル 4431-1.jpg
ファイル 4431-2.jpg
ファイル 4431-3.jpg
ファイル 4431-4.jpg
ファイル 4431-5.jpg
ファイル 4431-6.jpg

そら・とり遊戯 『おそらのしたで』

そら・とり個人競技の山登りレース。(タイトル忘れました)

月・雪 団体競技 ニンニンジャーのレース(これもタイトル忘れ)


***********

明日、玄関にプログラムを貼りだす予定です。(写メで撮ってOK)
2日にプログラム配布します。

運動会総練習②

ファイル 4430-1.jpg
ファイル 4430-2.jpg
ファイル 4430-3.jpg
ファイル 4430-4.jpg
ファイル 4430-5.jpg
ファイル 4430-6.jpg

かけっこです。
ランダムに選んでいるのですがいつも同じだったらスミマセン。
許してね。

運動会総練習①

ファイル 4429-1.jpg
ファイル 4429-2.jpg
ファイル 4429-3.jpg
ファイル 4429-4.jpg
ファイル 4429-5.jpg
ファイル 4429-6.jpg

台風一過の快晴です!

本日総練習です。
もう写真がありすぎて選べませんが、眠くなるまで(!!)載せますね。

入場行進~開会式~かけっこ