記事一覧

帰ってきました

ファイル 4449-1.jpg
ファイル 4449-2.jpg
ファイル 4449-3.jpg
ファイル 4449-4.jpg
ファイル 4449-5.jpg
ファイル 4449-6.jpg

ただいまー。
テラスで休憩。テラスで牛乳タイム。

でました、ひなかちゃんの太陽拳!!!ピカーン。

なむなむ

ファイル 4448-1.jpg

お地蔵様にもごあいさつ。

お地蔵様って子どもの守り神なんですよ。
知ってましたか?
少し前までは通学路にもいたんです、でもいつの間にかいなくなって、子ども達にとって心配な事件とか事故とか増えている気がしますね。

なむなむ・・・、お地蔵様、みんなを守ってくださいね。

おさんぽ

ファイル 4447-1.jpg
ファイル 4447-2.jpg
ファイル 4447-3.jpg
ファイル 4447-4.jpg
ファイル 4447-6.jpg

そらぐみはお寺さんにおさんぽにでかけました。
歩ける子もいるようですね。
みんなで歩いておさんぽに出れるのはいつごろかな。
楽しみですね。

しかし、なぜか全然笑っていません。
・・・いやでも楽しかったはず!
また行こうね☆

さっきとは

ファイル 4446-1.jpg

さっき、むーって顔してた2人。

こんなに笑顔で走ってきました。
なんてかわいい笑顔でしょ(*^3^*)

お片づけ

ファイル 4445-1.jpg

みんなでかたづけ。

カゴに入れたら解散!!

えいとくんとれむくんの顔が・・・なんか同じ。

りりなちゃん、カゴも片付けようとしてます、えらいぞ。

柵の奥には・・・

ファイル 4444-1.jpg
ファイル 4444-2.jpg
ファイル 4444-3.jpg

休憩中のひなたちゃんとりりなちゃん。

その奥では・・・

そうくんのアピール。

お砂遊び

ファイル 4443-1.jpg
ファイル 4443-2.jpg
ファイル 4443-3.jpg
ファイル 4443-4.jpg
ファイル 4443-5.jpg
ファイル 4443-6.jpg

雪組は今日はお砂遊び。
型抜きに夢中なみんな。
砂場やテーブル、好きな場所でがちゃがちゃ。

真っ黒に日焼け

ファイル 4442-1.jpg

真っ黒に焼けましたね。
特にこはるちゃん!真っ黒!!健康的☆

マラソン

ファイル 4441-1.jpg
ファイル 4441-2.jpg
ファイル 4441-3.jpg
ファイル 4441-4.jpg
ファイル 4441-5.jpg
ファイル 4441-6.jpg

毎日のマラソン。
走っています。

もう最近早くて早くて。
体力がついてきたし、持久力もメキメキついてきました。

それぞれにそれぞれの物語。