記事一覧

運動会を終えて

今日は東慈寺保育園の親子運動会にたくさんの皆様においでいただき、盛り上げていただき、感謝感謝です!

写真等はあとから載せますが、まずお礼だけ先に伝えたくてブログを書いています。
笑いあり涙あり、予想外のハプニングもありました。
いつも泣く子が泣かなくて、泣かない子が泣いて。。。
やはり普段どおりにいかないのが本番ですね。
でもそんな子ども達の姿もとてもかわいかったです。
時間があっという間に過ぎたように思います。

保護者席は暑くないかな?とか、皆さん楽しんでいるかな?とか、色々なことを思いながら過ごした運動会でした。

子ども達の頑張りにももちろん大きな拍手です。
本当に頑張った。
今日だけではなくてこの日に向けた積み重ね。
「保育園やだ!休みたい!」って言っていたかもしれないけど、それでも毎日通ったくれた。まだ今日はこれから先の日々の通過点だけど、今日の通過点はとても大きな一日でした。

願いが叶ってよく晴れました。
お天気も100点、みんなの笑顔も100点!
とても楽しい運動会でした、ありがとうございました。