記事一覧

その頃みなちゃんは

ファイル 4586-1.jpg

寝ております。

私はたくさん寝たいの!

でもね。


おすわりもじょうずになったのよ。
離乳食もすすんでいるのよ。
こせさんにも泣かなくなったのよ。
近づいてこないかってじーっと見ちゃうけど。

お年頃

ファイル 4585-1.jpg
ファイル 4585-2.jpg
ファイル 4585-3.jpg
ファイル 4585-4.jpg

なんでも口に入れちゃうお年頃。
キーボードも・・

確かめているのかな。
歯が生えてくるところかな。

鏡よ鏡・・

ファイル 4584-1.jpg

世界で一番かわいいのはあなたです、りんか姫(*^_^*)

そらくん

ファイル 4583-1.jpg

最近顔つきが変わってきましたね。
赤ちゃん・・なんだけどお兄さんになったっていうか☆

田頭小学童生来園②

ファイル 4582-1.jpg
ファイル 4582-2.jpg
ファイル 4582-3.jpg
ファイル 4582-4.jpg
ファイル 4582-5.jpg
ファイル 4582-6.jpg

小学生達は大きくてたくさん遊んでくれるお兄さん・お姉さん達でした。
ほとんどが東慈寺保育園の卒園児さんで、小学生達も懐かしい先生に会えたんじゃないかな。
保育園で過ごしたこととか、園舎とか、少しでも思い出してくれていたらいいな。

田頭小学童生来園①

ファイル 4581-1.jpg
ファイル 4581-2.jpg
ファイル 4581-3.jpg
ファイル 4581-4.jpg
ファイル 4581-5.jpg
ファイル 4581-6.jpg

今日は田頭小学校が代休だったようで、学童生達が来園しました。
まずは小学生達がホールでダンスとさんさ踊りを見せてくれました。

そのあとは園庭で遊びました。
兄弟達もたくさん。
楽しそうにふれあっていましたー!