記事一覧

誕生会④

ファイル 4602-1.jpg
ファイル 4602-2.jpg
ファイル 4602-3.jpg
ファイル 4602-4.jpg
ファイル 4602-5.jpg
ファイル 4602-6.jpg

ゲームの続きです。

そしてゲームのあとは司会のあき先生から、誕生児ひとりひとりへ。

う~ん、これは何だったのかなぁ。
プレゼントかな?その子の好きなものかな?

9月生まれ、10人のお友達おめでとう★
保護者の皆さんもありがとうございました。

誕生会③

ファイル 4601-1.jpg
ファイル 4601-2.jpg
ファイル 4601-3.jpg
ファイル 4601-4.jpg
ファイル 4601-5.jpg
ファイル 4601-6.jpg

ゲームです。
誕生児さんはおうちの人と、他のみんなも兄弟でペアになったり、お友達同士で組んだり。
運動会で使った刀やアメをフル活用です☆

誕生会①

ファイル 4599-1.jpg
ファイル 4599-2.jpg
ファイル 4599-3.jpg
ファイル 4599-4.jpg
ファイル 4599-5.jpg
ファイル 4599-6.jpg

9月の誕生会を30日(金)に行いました。
司会はあき先生。

9月の誕生児は10名。
夏から秋にかけて、気候のよい時期に生まれたほんわかいやし系の子ども達です。

かずこ先生からプレゼントをもらい、各クラスからの歌の発表です。