記事一覧

祖父母交流会⑦

ファイル 4724-1.jpg
ファイル 4724-2.jpg
ファイル 4724-3.jpg
ファイル 4724-4.jpg
ファイル 4724-5.jpg
ファイル 4724-6.jpg

続き。

みんないい顔していますね。
おじいちゃんやおばあちゃんとのふれあい、楽しみました。
遠方からわざわざ来てくださった方もいたようです。
ありがとうございました。

祖父母交流会⑥

ファイル 4723-1.jpg
ファイル 4723-2.jpg
ファイル 4723-3.jpg
ファイル 4723-4.jpg
ファイル 4723-5.jpg
ファイル 4723-6.jpg

食事の様子。
みんな食欲の秋☆
モリモリ食べました。

先にバイキングをしていた祖父母の方には食べ始めまでかなり時間がかかってしまいましたね。少し改善しなきゃですね。お待たせしちゃいました。

祖父母交流会⑤

ファイル 4722-1.jpg
ファイル 4722-2.jpg
ファイル 4722-3.jpg
ファイル 4722-4.jpg
ファイル 4722-5.jpg
ファイル 4722-6.jpg

バイキングと食事の様子です。
全員じゃなくて申し訳ないです!

しかも園長が参加しないで更新しているので、ざっくり情報で申し訳ないです。

祖父母交流会③

ファイル 4720-1.jpg
ファイル 4720-2.jpg
ファイル 4720-3.jpg
ファイル 4720-4.jpg
ファイル 4720-5.jpg
ファイル 4720-6.jpg

それぞれのクラスへ行って製作をしました。
兄弟家庭は上の子の部屋へ。

みんな真剣にそれぞれのクラスの製作に取り組みました。

祖父母交流会②

ファイル 4719-1.jpg
ファイル 4719-2.jpg
ファイル 4719-3.jpg
ファイル 4719-4.jpg
ファイル 4719-5.jpg
ファイル 4719-6.jpg

職員のだしもの。
今回は斉藤和義の『歩いて帰ろう』のラインダンスを披露しました。
園長動画で見ました。
すごーい!
見たかったー。

その後、クラスに移動して製作の時間です。
こせさん、クラスを色々移動しながらランダムに写真を撮ったようなのでランダムに載せますね。

祖父母交流会①

ファイル 4718-1.jpg
ファイル 4718-2.jpg
ファイル 4718-3.jpg
ファイル 4718-4.jpg
ファイル 4718-5.jpg
ファイル 4718-6.jpg

お待たせしました。
祖父母交流会です!!!
全然更新できなくてすみません。
ちょっとずつ進めていきますね。
スナップ写真もそのうちプリントしますのでしばしお待ちを。

11日、祖父母交流会をしました。
参加者は過去最高の57人。
そんなに食器ある?そんなに座席ある?
そんな不安(?)の中、企画した内容でした。

まずは記念写真を撮って、みんなでぴったんこゲーム。
いい写真ばかりで選ぶの悩みます。
なので超ランダムです。
同じ子ばかりでしたらスミマセン。

愛情弁当の日⑥

ファイル 4717-1.jpg
ファイル 4717-2.jpg
ファイル 4717-3.jpg
ファイル 4717-4.jpg
ファイル 4717-5.jpg
ファイル 4717-6.jpg

最後に花組。

本当にどのお弁当もおいしそうで愛情たっぷりです。
その子の好きなものとか、バランスとか、見た目とか、リクエストとか、色々考えておうちの人は作っているんだろうなぁって思います。

愛情弁当の日⑤

ファイル 4716-1.jpg
ファイル 4716-2.jpg
ファイル 4716-3.jpg
ファイル 4716-4.jpg
ファイル 4716-5.jpg
ファイル 4716-6.jpg

星組。
みんなでいただきまーーす(^O^)//

こちらも見せ合いっこの自慢大会!
だっておうちの人の愛情たっぷりなんだもの。
見せたくなるよね。

愛情弁当の日④

ファイル 4715-1.jpg
ファイル 4715-2.jpg
ファイル 4715-3.jpg
ファイル 4715-4.jpg
ファイル 4715-5.jpg
ファイル 4715-6.jpg

月組です。
自分のお弁当をみんなに見てほしくて、自慢大会です!
どれもおいしそう☆