記事一覧

また明日!

ファイル 4730-1.jpg

すみません、もう時間切れです(汗)

もー。。写真はたくさんあるのに更新する時間がありません。

今日の最後にいわて国体を応援するそうくんの写真でお別れです。
新聞の顔のところをずっとヨシヨシなでていたとのことです。

体育教室③

ファイル 4728-1.jpg
ファイル 4728-2.jpg
ファイル 4728-3.jpg
ファイル 4728-4.jpg
ファイル 4728-5.jpg

再開です。

花組、柔軟体操~ボール当て~なわとびもしました(写真うっかり消しちゃいました・・・)。

体育教室②

ファイル 4727-1.jpg
ファイル 4727-2.jpg
ファイル 4727-3.jpg
ファイル 4727-4.jpg
ファイル 4727-5.jpg
ファイル 4727-6.jpg

次はなわとび。
そしてカラーボールを使っての活動をしました。

汗びっしょり。
体育教室は楽しいね。

朝の人数報告

ファイル 4725-1.jpg

やっとやっと更新できます。
なかなかできなくてすみません(ToT)/~~~


最近始まった宙組の人数報告。
おしゃべりが上手になってきて、お当番も始まりました。

この日の人数報告はいつむくんとみゆちゃん。
うまくできたかな?
できてもできなくても続けることが大事!
宙組さん、頑張ってね☆