記事一覧

合奏練習・雪組

ファイル 4759-1.jpg

にんげんていいなを練習中。
これも伴奏は園長とゆき先生です。
頑張ります。

とっても上手なんだけど、最後のキメを忘れちゃうみんな。
かわいいからいいか・・いや、ここはキメてもらわないと。

でんでんでんぐりかえってばいばいばい「や!」ね。
頼むよー。

合奏練習・月組

ファイル 4758-1.jpg

アナ雪の『とびらを開けて』を練習中です。
本当に難しいんだよねー。このピアノ。
ゆき先生と一緒に頑張ります。

大太鼓のしゅういちくん、はりきってます!
キーボードのひまりちゃんとそうたくん、上手です。
バスキーのあいりちゃんとビブラホンのにこちゃん、合ってるから自信持ってね☆

さぁ、あとは音を合わせるのみ!

西野カナ

ファイル 4757-1.jpg
ファイル 4757-2.jpg
ファイル 4757-3.jpg
ファイル 4757-4.jpg

こちらも花組の練習中。
キラキラポンポンがたくさんあるので、自ら持って踊る花組。
持たせてみたら踊り狂う雪組。

ダンスがすごくかわいいんですよ(*^^*)

おに

ファイル 4755-1.jpg
ファイル 4755-2.jpg
ファイル 4755-3.jpg

とりぐみ、衣装が完成したもよう。

パンツをはかせてみました。
金棒も持たせてみました。
ぶんぶん振っています。

遊戯練習・花組

ファイル 4754-1.jpg
ファイル 4754-2.jpg
ファイル 4754-4.jpg

花組の紹介です。

①モーニングトレイン(シーナ・イーストン)
きっと皆さん聴いたことがあるはず。男女ペアで雰囲気ピッタリです。

②perfect HUMAN(radio fish)
今年大流行オリラジの曲☆『I'm a perfect human』あのダンスをここに・・・!練習で大盛り上がり。みんなで踊っています。この写真しかなかったです。さて、誰が踊るのでしょうか?

③GO FOR IT!(西野カナ)
えぇー、最初ドリカムかと思ったあなた。30代以上ですね。はい、私がそうです。チアリーダーみたいにキラキラポンポンを持って踊ります。