記事一覧

フルーツバスケット①

ファイル 4832-1.jpg
ファイル 4832-2.jpg
ファイル 4832-3.jpg
ファイル 4832-4.jpg
ファイル 4832-5.jpg
ファイル 4832-6.jpg

雪組以上はフルーツバスケットで楽しみました。

ルールを説明したら、わかってくれたみたい!
3種類のフルーツで遊びました。

私に何があったのか・・

ファイル 4831-1.jpg

イスに座ったのに泣いてる。。。
ひなかちゃんどうしたの?

イスとりゲーム

ファイル 4830-1.jpg
ファイル 4830-2.jpg
ファイル 4830-3.jpg
ファイル 4830-4.jpg
ファイル 4830-5.jpg
ファイル 4830-6.jpg

交通安全指導のあと、ゲームをしました。
宙組はイスとりゲームで初めての一番を狙います。
とり組さんも一部参加。

3位 ゆいなちゃん・しょうまくん
2位 ゆうとくん
1位 こうだいくん&ことみ先生

おめでとう!

ことみ先生がこうだいくんを抱っこして参加。
1位決定戦はことみ先生がゆうとくんを押しのけてイスに座ったわけではありませんぜ!たまたまいいところにいたので1位となりました(^◇^)

交通安全指導

ファイル 4829-1.jpg
ファイル 4829-2.jpg
ファイル 4829-3.jpg
ファイル 4829-4.jpg

15日は交通安全指導をしました。
テーマは冬の危険な場所について。

教えてくれたのはひろみ先生。
真剣にみんな聞きました。

とりあい③

ファイル 4828-1.jpg

結局せんせいからもらいました。
たくさんあってよかったよかった。

今日も平和です。

とりあい②

ファイル 4827-1.jpg

そらくん「ひなちゃん、かーしーてー」

ひなちゃん「わたしだっていやー」

とりあい①

ファイル 4826-1.jpg

そらくん「かーしーてー」

あおいちゃん「いやー!ぜったいにいやー!」