記事一覧

とり組②

ファイル 4988-1.jpg
ファイル 4988-2.jpg
ファイル 4988-3.jpg
ファイル 4988-4.jpg
ファイル 4988-5.jpg

お部屋に戻ってはたらく車で遊びました。

そういえばとり組さんって男の子1人しかいないのねー。
女の子パワー強しですが、そらくんも負けてませんよぉ。
なんたってキティちゃんカーひとり占めですからね!

とり組①

ファイル 4987-1.jpg
ファイル 4987-2.jpg
ファイル 4987-3.jpg

誰もホールを使っていない時間。
とり組さんひとり占め(←1人じゃないけど)

女の子達、仲良くいっぱい遊びました。

宙組、お部屋遊び③

ファイル 4985-1.jpg

なにやら相談。
ごにょごにょごにょ。

宙組、お部屋遊び②

ファイル 4984-1.jpg

先生とのふれあいも楽しいね

たかいたかいがすごく高い

ファイル 4982-1.jpg
ファイル 4982-2.jpg

こせさんのたかいたかいはすごく高い。

宙組さん、たかいたかい行列ができています。

そうくん、何してんの?

ファイル 4980-1.jpg

宇宙との交信・・・?

空気のきれいなところで

ファイル 4981-1.jpg

ここから離れないかなでくん。
反抗期はまだ続いているのかしら・・?

キティちゃんの乗り物だいすき

ファイル 4977-1.jpg
ファイル 4977-2.jpg
ファイル 4977-3.jpg

とりぐみのそらくん。
キティちゃんの乗り物が大好き。

そしてカメラを向けるとこの眩しい顔(~o~)

ホール遊び②

ファイル 4976-1.jpg
ファイル 4976-2.jpg
ファイル 4976-3.jpg
ファイル 4976-4.jpg
ファイル 4976-5.jpg
ファイル 4976-6.jpg

だるまさんがころんだ

上にあがっちゃったボールをこせさんが落としてくれたの図

他、他、それぞれ好きな遊びをみつけて楽しんでいます。

ホール遊び①

ファイル 4975-1.jpg
ファイル 4975-2.jpg
ファイル 4975-3.jpg
ファイル 4975-4.jpg

毎朝、以上児さんはホールで遊んでいます。
最近みんなで遊ぶ用のおもちゃを買ったので、真新しい気分♬♬

くうがくん、カンチョーはやめてぇ~(ToT)/~~~