記事一覧

いろいろ忍者でGo!

ファイル 5036-1.jpg
ファイル 5036-2.jpg
ファイル 5036-3.jpg
ファイル 5036-4.jpg
ファイル 5036-5.jpg
ファイル 5036-6.jpg

月組です。
忍者修行で宝物ゲットを目指すお話しです。

いろいろというのは、赤忍者や青忍者などのいろんな色が出てくるのです。
ほとんど完成に近いです。仕上げ段階に入っています。

もりのおふろ

ファイル 5035-1.jpg
ファイル 5035-2.jpg
ファイル 5035-3.jpg
ファイル 5035-4.jpg
ファイル 5035-5.jpg
ファイル 5035-6.jpg

雪組の劇練習です。
こちらも原案は絵本。

色々な動物が出てきます。

仕草やセリフがとてもかわいいです。
担任が言うには出来栄え78%!!
もう一息です!

たまごのあかちゃん

ファイル 5034-1.jpg
ファイル 5034-2.jpg
ファイル 5034-3.jpg
ファイル 5034-4.jpg
ファイル 5034-5.jpg
ファイル 5034-6.jpg

宙組は『たまごのあかちゃん』の劇をします。
絵本が原案ですが、出てくるのは動物じゃない設定になっています。

みんなとっても上手ですよ☆
セリフもバッチリ覚えています!

とびばこ

ファイル 5033-1.jpg
ファイル 5033-2.jpg

体育教室の影響でとび箱を買いました!
子ども用。
4段。

園長跳べるかやってみました。
が。
太ももを強打。

このあと痛がりました。
昔は跳べたのよ、8段。

ウォウウォー

ファイル 5032-1.jpg
ファイル 5032-2.jpg
ファイル 5032-3.jpg
ファイル 5032-4.jpg

みなちゃん。
劇練習のためホールへ移動です。
みんなに囲まれて「うぉううぉー」とめぐみ先生にお助けの要請。

かわいいみなちゃん。なかなかのかすれ声です。

七三分け

ファイル 5031-1.jpg
ファイル 5031-2.jpg
ファイル 5031-3.jpg

くうがくん。
この顔ったら!

超絶にほっぺがやわらかいです。

トンネルからこんにちは

ファイル 5030-1.jpg
ファイル 5030-2.jpg

見よ、この躍動感のあるお写真。第2弾!

こたろうくんとあやかちゃん。

顔が、もう誰だかわかんない!!

ひっぱりっこ

ファイル 5029-1.jpg
ファイル 5029-2.jpg

マーリングでひっぱるさきちゃん

ひっぱられるこうだいくん


見よ、この躍動感のあるお写真。
もぅ、顔が誰だかわかんない!!