記事一覧

鐘つき

ファイル 5157-1.jpg
ファイル 5157-2.jpg
ファイル 5157-3.jpg
ファイル 5157-4.jpg
ファイル 5157-5.jpg

何日か前の鐘つきです。
雪が溶けてきたので、花組さんが14:45に鐘をついています。

この日は来年度花組の絵美先生もお勉強に。
マナーが色々あるので、子ども達に教える前の先生のお勉強です。

見守るひと

ファイル 5156-1.jpg

星組を見守るかおなし。
夜だとちょっとこわいかも・・・(~o~)

ほっぺ

ファイル 5155-1.jpg

本当に気持ちいいゆうとくんのほっぺ。

思わずむにー。

ごはん

ファイル 5153-1.jpg
ファイル 5153-2.jpg

宙組、こんなに上手にごはんが食べれるんだよ☆

ピアノ

ファイル 5152-1.jpg
ファイル 5152-2.jpg
ファイル 5152-3.jpg
ファイル 5152-4.jpg
ファイル 5152-5.jpg

花組にはピアノを習っている子、弾ける子が多いです。
聴かせてくれましたー(^v^)
中には、コンクールに出る子もいるんですよ♬

そーれ!

ファイル 5150-1.jpg

そーれ!

んんーーー。。。

ここ、マダガスカル!


知ってます?ゴー☆ジャスです。

花月遊び

ファイル 5149-1.jpg
ファイル 5149-2.jpg
ファイル 5149-3.jpg

月組が花組さんへ訪問して一緒に遊びました。
年度末ならではの風景ですね。

みんなで遊んだ後は、長く繋げて掃除?集めてるの?

SHAKE

ファイル 5148-1.jpg
ファイル 5148-2.jpg

雪組、久しぶりに踊りました♬
SHAKE!!

紅白幕があって、なんだかおめでたい感じ。

なかなかおやつが食べられない

ファイル 5147-1.jpg
ファイル 5147-2.jpg
ファイル 5147-3.jpg

午前のおやつタイム。
スピーカーから聞こえてくる12月の発表会の曲。
踊りたい曲が次から次へと流れるから、なかなかおやつのいただきますができません。

何曲も座ったまま踊っているとり組なのでありましたー(^v^)