記事一覧

ひろみ先生大好き

ファイル 5163-1.jpg

またまたなるくん。
くっつき虫のようです。

鐘つき

ファイル 5164-1.jpg
ファイル 5164-2.jpg
ファイル 5164-3.jpg
ファイル 5164-4.jpg
ファイル 5164-5.jpg
ファイル 5164-6.jpg

29日、鐘つきの様子です。
最近はみんなで鐘つきに行っています。
この日の当番はのぞむくんとこうだいくん。

いい音が鳴っていましたー♬

ぼうず

ファイル 5162-1.jpg

なるくん、卒園式のときに坊主にしてきました!
似合うんだな、これが。

つい触りたくなります。

合同遊び(花星)

ファイル 5161-1.jpg
ファイル 5161-2.jpg
ファイル 5161-3.jpg
ファイル 5161-4.jpg
ファイル 5161-5.jpg
ファイル 5161-6.jpg

合同遊びしましたー!
体が大きいので、2クラスが一緒のお部屋に入ると狭く感じますね。
みんな大きくなったなぁ。

かりなちゃん

ファイル 5160-1.jpg
ファイル 5160-2.jpg

大更小学校2年生の訪問です。
かりなちゃんが遊びに来てくれたよ★

スラリと背が伸びて、一段とお姉さんになったね(^v^)

合同遊び(星月)

ファイル 5159-1.jpg
ファイル 5159-2.jpg
ファイル 5159-3.jpg
ファイル 5159-4.jpg
ファイル 5159-5.jpg

一緒に遊びました。
月組さんにとっては来年度のお部屋です。
おもちゃが真新しくて月組さん大喜び♬

みんなで仲良く遊びました。

合同遊び(雪花)

ファイル 5158-1.jpg
ファイル 5158-2.jpg
ファイル 5158-3.jpg
ファイル 5158-4.jpg
ファイル 5158-5.jpg
ファイル 5158-6.jpg

合同遊びをしました。
雪組さんには難しいおもちゃも、花組さんとだったら楽しく遊べますね☆