記事一覧

誕生会⑤

ファイル 5661-1.jpg
ファイル 5661-2.jpg
ファイル 5661-3.jpg
ファイル 5661-4.jpg
ファイル 5661-5.jpg

雪組も。
おとあちゃんとお母さんのやりとりがとても微笑ましいですね^^

みんなやる気マンマン。
そら組と雪組の1年で本当に違いというか成長が大きいですね。
どの年齢もなんですけどね。。

誕生会④

ファイル 5660-1.jpg
ファイル 5660-2.jpg
ファイル 5660-3.jpg
ファイル 5660-4.jpg
ファイル 5660-5.jpg
ファイル 5660-6.jpg

続いてはゲームです。
未満児はお買い物レース。

かごを持ってスタート☆
好きな食材を選んでゴールしました。

誕生会①

ファイル 5657-1.jpg
ファイル 5657-2.jpg
ファイル 5657-3.jpg
ファイル 5657-4.jpg
ファイル 5657-5.jpg
ファイル 5657-6.jpg

25日(金)は8月産まれのお誕生会でした。
7月にお誕生会をしなかったので、2ヶ月ぶり。

8月生まれのお友達は女の子4人。
まりかちゃんが花組で、あとの3人は未満児さんなので、まりかちゃんがとても大きく見えました^^

園長からカードとプレゼントを渡して、各クラスの歌の発表です。

ジョギング②

ファイル 5656-1.jpg
ファイル 5656-2.jpg
ファイル 5656-3.jpg
ファイル 5656-4.jpg
ファイル 5656-5.jpg
ファイル 5656-6.jpg

帰り道は雪組が先頭で。
進んでいたらお寺さんの本堂の窓から視線が・・・。

怖すぎる。
こせさん。
目がでかい。

久しぶりに晴れた暑い中、なんやかんやで気分転換してきました!

ジョギング①

ファイル 5655-1.jpg
ファイル 5655-2.jpg
ファイル 5655-3.jpg
ファイル 5655-4.jpg
ファイル 5655-5.jpg
ファイル 5655-6.jpg

25日、園庭が前日の雨で水たまり。
使えなかったのでジョギングに出かけました。
しかも、雪組まで!
園を出て、第2駐車場~!と思ったらそこも水たまり!
なのでおさんぽはらっぱへ行きました。

少しの間自由時間。

姉妹

ファイル 5653-1.jpg

みうちゃんとりんかちゃん。
この日はおそろいコーデ^^

パラダイスデー④

ファイル 5651-1.jpg
ファイル 5651-2.jpg
ファイル 5651-3.jpg
ファイル 5651-4.jpg
ファイル 5651-5.jpg
ファイル 5651-6.jpg

次は花組です。
花組はホールで食べましたー♪
お代わりたくさんしてました!
特にこたろうくん、からあげをいっぱい食べたとえみ先生が言ってましたよ☆

パラダイスデー③

ファイル 5650-1.jpg
ファイル 5650-2.jpg
ファイル 5650-3.jpg
ファイル 5650-4.jpg
ファイル 5650-5.jpg
ファイル 5650-6.jpg

昨日はその後更新できませんでした、すみません。

パラダイスデーの昼食の様子です☆
自分で盛り付けて、テラスやホールで食べます。

遠足気分で楽しいね。
まずは月組です^^