記事一覧

そらぐみ合奏練習

ファイル 5900-1.jpg
ファイル 5900-2.jpg
ファイル 5900-3.jpg
ファイル 5900-4.jpg
ファイル 5900-5.jpg
ファイル 5900-6.jpg

宙組、一人一つ楽器の担当を決めて練習開始です。
ガチャガチャバンド?いえいえ、しっかり演奏してますよ!
いえ、してますは言い過ぎかな。
する予定!です!

寝る10秒前

ファイル 5899-1.jpg

いとちゃん、もはや眠りにつくところ。

チキンナゲット

ファイル 5898-1.jpg

いとうそうたくんがくれた石。
いいえ、チキンナゲットだそうです。

いただきます!

ブランコ②

ファイル 5896-1.jpg
ファイル 5896-2.jpg
ファイル 5896-3.jpg
ファイル 5896-4.jpg
ファイル 5896-5.jpg

次は星組。
怖がる子が多かったのは星組だったかな。

コツをつかむと楽しいよ☆

また遊ぼうね。

*えいじくんと一緒に写っていたひまりちゃんの写真を消してしまいました。ごめんなさい!

とりぐみ見学

ファイル 5895-1.jpg

とりぐみさんがブランコをしている花組を見学~。
花組さんはかわいいとり組さんに大盛り上がり♬

それぞれお気に入りの子がいるみたいです。

ブランコ①

ファイル 5894-1.jpg
ファイル 5894-2.jpg
ファイル 5894-3.jpg
ファイル 5894-4.jpg
ファイル 5894-5.jpg
ファイル 5894-6.jpg

ブランコで遊びました。
初めて乗る子もいたようで、「楽しい!」と初めからこげる子もいれば「ちょっと怖い!」という子もいました。

1人ずつゆっくり10数えて楽しみました。

工事開始

ファイル 5893-1.jpg
ファイル 5893-2.jpg
ファイル 5893-3.jpg

とり組増築工事、始まっています。
今日はもう壁が出来ています。
ドドドドガガガガ!ドリルの音がしています。
工事の皆さん、頑張っています!

どんなふうになるのかな?
楽しみですね☆

工事期間は1か月くらいです。