記事一覧

きょうはここまで

明日は総練習です。
お昼はカレーとのことで、多少時間が押しても大丈夫。
カレーはみんな食べるのが早いもの。

9時登園です。
よろしくお願いします!

みんな、あしたは頑張ろう!

遊戯練習・ゆき③

ファイル 6020-1.jpg
ファイル 6020-2.jpg
ファイル 6020-3.jpg

雪組3曲目は『ドンスカパンパンおうえんだん』を踊ります。

今日はお休みの子がいたようで3人。
でも元気は100人分!

はりきって踊っていましたー!

遊戯練習・ゆき②

ファイル 6019-1.jpg
ファイル 6019-2.jpg

男児4人、ゴールデンボンバーの『おどるポンポコリン』を踊ります。
みんなあの樽美酒みたいになっちゃったりして・・・

遊戯練習・ゆき①

ファイル 6018-1.jpg
ファイル 6018-2.jpg

女児、きゃりーぱみゅぱみゅの『ファッションモンスター』を踊ります。

またしても、園長写真へたっぴ!!
なんじゃこりゃ。

そしてもう一枚はただ立ってるだけ・・


これからはこせさんに撮ってもらおう。

遊戯練習・つき①

ファイル 6017-1.jpg
ファイル 6017-2.jpg
ファイル 6017-3.jpg
ファイル 6017-4.jpg
ファイル 6017-5.jpg

月組男児は『浪漫飛行』

ホールの写真、園長が撮ったらなんてへたっぴ。
お部屋でも毎日練習しています。

光ゲンジみたいなフリがあるみたい。

合奏練習・月組

ファイル 6016-1.jpg
ファイル 6016-2.jpg
ファイル 6016-3.jpg
ファイル 6016-4.jpg
ファイル 6016-5.jpg

月組は『おもちゃの兵隊の行進』のバチ演奏に挑戦します。
3分クッキングのあの曲です。
伴奏にちょっと苦戦中の園長です。・・練習します。

演奏はとっても上手。あとは姿勢と気持ちだ!

遊戯練習・そらとり

ファイル 6015-1.jpg
ファイル 6015-2.jpg
ファイル 6015-3.jpg

だんだんアップにしたくなる存在。
それがくどういとちゃん。

遊戯練習・そらとり

ファイル 6014-1.jpg
ファイル 6014-2.jpg
ファイル 6014-3.jpg
ファイル 6014-4.jpg
ファイル 6014-5.jpg

0歳児10名で踊ります。
『どんだけドーナッツ!?』

お願いだから踊って・・!
切な願いが届きますように。

誰か動いて、
誰か踊って。。。

総練習・本番の気持ちの強さに期待。


かわいいですよぉ~♡♡♡

遊戯練習・そら③

ファイル 6013-1.jpg
ファイル 6013-2.jpg
ファイル 6013-3.jpg
ファイル 6013-4.jpg
ファイル 6013-5.jpg

宙組2曲目は「MajiでKoiする5秒前」です。
広末涼子!
懐かしい!
広末涼子は園長と同い年。それはいいとして。

そのときによって踊ったり踊らなかったり。。
先生たちをハラハラドキドキさせている小悪魔的みんなです。

頼むよー、ほんと。

ステージ下にいるれおくん、ぼくが踊るのは違う曲だよ。
でもこの曲大好きみたい。

遊戯練習・そら②

ファイル 6012-1.jpg

最後のギュ。

みんな正面を向けるように練習します!

ひなちゃんがせなくんをあすなろ抱き。
その言い方古い?

遊戯練習・そら①

ファイル 6011-1.jpg
ファイル 6011-2.jpg
ファイル 6011-3.jpg
ファイル 6011-4.jpg
ファイル 6011-5.jpg
ファイル 6011-6.jpg

宙組遊戯、ペアのダンスで『パンパンダ』です。
関ジャニの横山くんと丸山くんが歌っています。
アルバムの曲かな?

1歳児でペアのダンス、無謀にも挑戦です!

それにしてもせなくん、ずっと後ろ向いてたっけ・・?
そんな写真ばっかり。

合奏練習・ゆき

ファイル 6010-1.jpg
ファイル 6010-2.jpg
ファイル 6010-3.jpg
ファイル 6010-4.jpg
ファイル 6010-5.jpg

雪組の合奏は『シロクマのジェシカ』
曲名でピンとこない方はネットで調べてね。
聞けば「聞いたことある~」って人、多いと思います。

まだまだ苦戦中!
2パートに分けての演奏です!

頑張れ、雪組!!