記事一覧

ストラックアウト

ファイル 6119-1.jpg
ファイル 6119-2.jpg
ファイル 6119-3.jpg
ファイル 6119-4.jpg
ファイル 6119-5.jpg
ファイル 6119-6.jpg

こんなおもちゃを衝動買いで買いました。
写真はとり組ですが、以上児が大盛り上がりで遊んでいます。

自分の年を狙うのもいいし、得点を競ってもいい。全部の的を狙うのもいいけど、ちょっとむずかしいかもね。
ピタリとくっついて大人でもたのしいです^^

体育教室②

ファイル 6117-1.jpg
ファイル 6117-2.jpg
ファイル 6117-3.jpg
ファイル 6117-4.jpg
ファイル 6117-5.jpg
ファイル 6117-6.jpg

花組✿
元気に挨拶、準備体操をしてから活動です。
ささき先生、体が柔らかい!すごいなぁ。
お孫さんがいるんだとか。おじいちゃんに見えないです^^

星組よりもステップアップして運動も難しめ。

体育教室①

ファイル 6116-1.jpg
ファイル 6116-2.jpg
ファイル 6116-3.jpg
ファイル 6116-4.jpg
ファイル 6116-5.jpg
ファイル 6116-6.jpg
ファイル 6116-7.jpg

先生が代わり、ささき先生になりました。

でも体育教室が楽しいのには変わりありません^^
元気に挨拶・体操をして、さっそく活動開始。
マットを使っての運動と、縄跳びなど時間いっぱい運動をしました。

おにごっこ

ファイル 6115-1.jpg
ファイル 6115-2.jpg
ファイル 6115-3.jpg
ファイル 6115-4.jpg
ファイル 6115-5.jpg
ファイル 6115-6.jpg
ファイル 6115-7.jpg
ファイル 6115-8.jpg

鬼・バナナ・ミニオンのお面をかぶって遊びました。

鬼がバナナを捕まえる

ミニオンはバナナを助ける

ルールがわかるようになってきて楽しめました。

ファイル 6112-1.jpg
ファイル 6112-2.jpg

誰が作ったのかな?

雪だるま。

ひとりじゃ寂しいけど、

ふたりだから寂しくないね。