記事一覧

ブロック

ファイル 6200-1.jpg

ブロック遊びが上手になってきました。
宙組さんです。

たのしいねー

ファイル 6199-1.jpg

みなちゃんとれおくん。
一緒に踊って楽しいね。

れおくんはみなちゃんがだいすき♡

おせわ

ファイル 6196-1.jpg
ファイル 6196-2.jpg
ファイル 6196-3.jpg
ファイル 6196-4.jpg
ファイル 6196-5.jpg
ファイル 6196-6.jpg
ファイル 6196-7.jpg

ぽぽちゃんのお世話。
赤ちゃんかわいいね。

気分はお姉さん。


首をむんずと持っちゃったり、
寝てるぽぽちゃんの目をいじってみたり、
ありえない角度になったりしていますが、

愛情はたっぷり❤

たくさんかわいがってあげてね。

作品展!!!

ファイル 6195-1.jpg
ファイル 6195-2.jpg
ファイル 6195-3.jpg
ファイル 6195-4.jpg
ファイル 6195-5.jpg

作品展、絶賛開催中です❤
今回はズバリ『インスタ映え』のおしゃれ&おもしろい飾りつけを頑張りました。

普段はSNSだめーと言ってますが、今回は別。
じゃんじゃん載せてください。
その際はぜひともハッシュタグを。

♯東慈寺保育園作品展
♯ジャッキーのおたんじょうび

よろしくお願いします。