記事一覧

おやつタイム②

ファイル 6217-2.jpg

ずーーっとこのポーズで待っているので、撮ってほしいのかなーとシャッターを押しました。

みゆちゃんとひまりちゃん。

美人さんだわぁ。

しかも薬師!

薬師も安泰じゃ。

おやつタイム①

ファイル 6216-1.jpg

雪組それぞれ。

撮ってーとつばきくん。
口のはじっこに緑のあと。

奥のれいかちゃんはブンブン腕を振っていて、

こうだいくんはカステラの匂いをクンクン。

抹茶ミルクとのたたかい

ファイル 6215-1.jpg

こちらでも。

抹茶ミルクがすすまない女の子3人。

お茶と牛乳だよ。

うーん、そうなんだけどねぇ。


やっぱり大人味なのかな。

寝言

ファイル 6214-1.jpg

「ぼくね、プリキュアが×〇△※□◇。。。」

14時。寝言を言いながら起きたのはりとくんです。

ふちのとこ

ファイル 6213-1.jpg

そらくん、カステラのふちのとこ残していました。

「食べれるよ」
「甘くておいしいよ」
「皮じゃないよ」

そんなことは聞こえません。

だってなんとなく食べたくないんだもん。

ほらね

ファイル 6212-1.jpg

ほら、盛り上がってる。

かのんちゃん、いい笑顔^^

おやつ

ファイル 6211-1.jpg

おやつはカステラと抹茶ミルク。

今日は人数が少ないのでテーブルをくっつけて、ちょっとパーティー気分。

うーん。
写真では盛り上がってないように見えますが、そんなことはありません!
盛り上がってます!

気づけばみなちゃん

ファイル 6210-1.jpg
ファイル 6210-2.jpg
ファイル 6210-3.jpg
ファイル 6210-4.jpg

写真のフォルダ。
みなちゃんばっかり。

なんか撮っちゃうんだよねー

ボーダー

ファイル 6209-1.jpg

ボーダー3人衆現る!

月曜日、ボーダー率高し。

泣いたいとちゃん

ファイル 6208-1.jpg

こちらはせがわいとちゃん。

抹茶ミルクを一口飲んで大号泣!

これはなんか。。ニガテーー!

大人の味だったかなー。

牛乳に変えてもらいました。

ふりかえって見送り

ファイル 6207-1.jpg

お部屋を出たら振り返って見送ってくれたいとちゃん。

ぽやーんとしていたいとちゃんですが、最近はとっても積極的。

お部屋出たいガール。
エキサイトのダンスだいすきガール。

おとめ

ファイル 6206-1.jpg

ゆうせいくんは髪を切ったよ^^

はなかちゃんはおとめポーズ。
性格ももう少し乙女だといいんだけど。。(-.-)

おやつのまえ

ファイル 6205-1.jpg
ファイル 6205-2.jpg

とりぐみさん。

自分で絵本を読んで、ちょっと待ちます。
手洗いとか、おやつの準備とか。

作品展④

ファイル 6204-1.jpg
ファイル 6204-2.jpg
ファイル 6204-3.jpg
ファイル 6204-4.jpg
ファイル 6204-5.jpg
ファイル 6204-6.jpg
ファイル 6204-7.jpg
ファイル 6204-8.jpg

土曜日にもたくさんの方が来て、作品を見て行ったと聞いて嬉しくなりました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました^^

作品展③

ファイル 6203-1.jpg
ファイル 6203-2.jpg
ファイル 6203-3.jpg
ファイル 6203-4.jpg
ファイル 6203-5.jpg
ファイル 6203-6.jpg
ファイル 6203-7.jpg
ファイル 6203-8.jpg

今回は『ジャッキーのおたんじょうび』を共同のテーマに、普段ランチコーナーの部屋ですが、ジャッキールームになりました。

記事と写真が違うかもしれません。
すみません。

インスタ映えを狙って、おしゃれな飾りつけを頑張りました。

本当にかわいくて、しかしうっかり顔はめ写真ばっかり撮ってしまいました。他の忘れてた。がーん。

作品展②

ファイル 6202-1.jpg
ファイル 6202-2.jpg
ファイル 6202-3.jpg
ファイル 6202-4.jpg
ファイル 6202-5.jpg
ファイル 6202-6.jpg
ファイル 6202-7.jpg
ファイル 6202-8.jpg

個人的に好きなんです。


『書初め』

とりそらは筆を持たせてなぐり描き。

ゆきはかお。

つきはなまえの一文字目。

ほしはなまえ。

はなはしょうがっこうでがんばりたいこと。

作品展①

ファイル 6201-1.jpg
ファイル 6201-2.jpg
ファイル 6201-3.jpg
ファイル 6201-4.jpg
ファイル 6201-5.jpg
ファイル 6201-6.jpg
ファイル 6201-7.jpg
ファイル 6201-8.jpg

先週の25日から27日まで、作品展を行いました。
たくさんの方が来てくれて、たーーーくさんの作品を見てもらいました。

どうでしたか?

すごかったでしょーー)^o^(

各クラス力作ぞろいでした。
担任の個性も出ていた気がします。

全部は載せきれないのですが、子どもたちや家族が写っているのを中心に載せますね。