記事一覧

鬼バーグ

ファイル 6265-1.jpg
ファイル 6265-2.jpg

2日のお給食は毎年恒例の『鬼バーグ』でした!

とり組さん用も、こんな風にかわいい鬼さん♡♡
おいしく食べちゃったー!

豆まきの様子は後日更新します^^
集合写真もお配りしますのでもう少しお待ちください。

ダイナミック!!!

ファイル 6263-1.jpg
ファイル 6263-2.jpg
ファイル 6263-3.jpg
ファイル 6263-4.jpg

ひろみ先生はダイナミックです。

はなかちゃんをブワーン。

えみなちゃんをグルーン。

おてつだい

ファイル 6262-1.jpg
ファイル 6262-2.jpg
ファイル 6262-3.jpg
ファイル 6262-4.jpg
ファイル 6262-5.jpg

外遊びできない星組、花組の子が手伝ってくれたよ。

ありがとう。

今日は特にいっぱい食べたかもね^^

好きになっちゃったかも!

ファイル 6261-1.jpg
ファイル 6261-2.jpg
ファイル 6261-3.jpg
ファイル 6261-4.jpg
ファイル 6261-5.jpg
ファイル 6261-6.jpg

お手伝いに来てくれたりくくん。

みなちゃんがニッコニコ。

ご飯を食べさせてくれて

口いっぱいにしながら、

ニッコニコ^^

いとちゃんとはなかちゃん

ファイル 6260-1.jpg
ファイル 6260-2.jpg
ファイル 6260-3.jpg
ファイル 6260-4.jpg
ファイル 6260-5.jpg

はとこな2人。

いとちゃんはずっと泣いていて、

はなかちゃんはずっと同じ顔。

おすもう②

ファイル 6256-1.jpg
ファイル 6256-2.jpg
ファイル 6256-3.jpg
ファイル 6256-4.jpg
ファイル 6256-5.jpg
ファイル 6256-6.jpg

強いのは・・りんかちゃんとかひなちゃんだったかな。
頑張れ男の子!
もー、やさしいんだから(-.-)

そして先生とも対決!
ゆき先生VSかのんちゃん。

おすもう①

ファイル 6255-1.jpg
ファイル 6255-2.jpg
ファイル 6255-3.jpg
ファイル 6255-4.jpg
ファイル 6255-5.jpg
ファイル 6255-6.jpg
ファイル 6255-7.jpg
ファイル 6255-8.jpg

宙組、来る3月の春場所に向けてすもうの練習。

誰が強いか調べるために一人何回もおすもう練習をしました。
はっけよいのしゃがむポーズがなんともかわいい!

途中からとり組も参戦。
春場所、今から楽しみです。

ジャッキーと記念写真

ファイル 6254-1.jpg

作品展でメインとして飾ったジャッキーとみんな。

記念にパシャ。

ひなちゃん

ファイル 6253-1.jpg
ファイル 6253-2.jpg

何かあったみたい。

怒ってる・・?
怒られた・・?

しゅのちゃんがにゅっと現れて一気に和みます。