記事一覧

工事

ファイル 6481-1.jpg
ファイル 6481-2.jpg

外工事が始まりました。
フェンスの撤去とコンクリート壊し。

駐車場が広くなり、門扉が保育園の玄関の正面あたりにつきます。

あ~楽しみだな~(*^。^*)
ゴールデンウィーク前には完成の予定です。

ご不便をおかけしています。
よろしくお願いします。

ブロック!

ファイル 6480-1.jpg
ファイル 6480-2.jpg
ファイル 6480-3.jpg
ファイル 6480-4.jpg
ファイル 6480-5.jpg
ファイル 6480-6.jpg

花組になって、ブロックのサイズが小さくなりました。
色々作る想像が膨らんでみんな夢中です。

でるでるえみなちゃん

ファイル 6479-1.jpg
ファイル 6479-2.jpg
ファイル 6479-3.jpg
ファイル 6479-4.jpg

先生と一緒に事務室へ。
「ここで待っててね」と先生。

ちゃんと待ってるよ。

待ってる。。。

待って・・・

みるみるお腹が前に・・

待てないーーー!と泣きました。

新園児③

ファイル 6477-1.jpg
ファイル 6477-2.jpg
ファイル 6477-3.jpg

つきぐみ、ひよりくんです。
とてもしっかりしていて、ごはんもたくさん食べます!

みんなよろしくね(^_^)/

新園児②

ファイル 6476-1.jpg
ファイル 6476-2.jpg
ファイル 6476-3.jpg

そらぐみ、ひまりちゃんです。

昨年度、一時保育で来ていたので宙組の生活にもすぐに慣れちゃった^^
活発な女の子です。

よろしくね!

新園児①

ファイル 6475-1.jpg
ファイル 6475-2.jpg
ファイル 6475-3.jpg

そらぐみ、ふたばちゃんです^^
髪の毛くりくりがかわいい女の子♡♡

よろしくね!

一年生☆②

ファイル 6474-1.jpg
ファイル 6474-2.jpg
ファイル 6474-3.jpg

あおくん!

革ジャンに長靴!
いいね(*^^)v

初登校はどうだったかな?

一年生☆

ファイル 6473-1.jpg
ファイル 6473-2.jpg

あやかちゃんが入学式前にランドセル姿を見せに来てくれました。

お母さんも着物姿でステキ☆

ピカピカの一年生、頑張ってね!