記事一覧

マラソン①

ファイル 6674-1.jpg
ファイル 6674-2.jpg
ファイル 6674-3.jpg
ファイル 6674-4.jpg
ファイル 6674-5.jpg
ファイル 6674-6.jpg
ファイル 6674-7.jpg
ファイル 6674-8.jpg

いつものマラソンの風景。
今年も曲はBOOWY(2個目のOを∅にしないとこせさんに怒られる・・)の『Dreamin'』で4分ちょい走ります。

あれ、いつもと違うのは・・・

宙組が走ってる―――!!!
デビューしました。

走ったり、歩いたり、散歩カーに戻ってみたり。
座ったり、草むしりしたり、泣いたり。

ま、そのうち全員めちゃめちゃ走るようになるよ!

門扉完成!

ファイル 6673-1.jpg
ファイル 6673-2.jpg
ファイル 6673-3.jpg
ファイル 6673-4.jpg

完成しました!
どこかの洋風お屋敷?のような重厚感(゜-゜)
色は理事長先生に「モスグリーンがいいんじゃないか!?」と言われ選んだこの色(゜-゜)

かっちょいい門扉となりました。

そしてフェンスも全てつきました。
駐車場が広くなっています。
いい感じ~♬
広くなった、狭くなったはあまり感じないですね^^

みんなで大切に使いましょう★