記事一覧

ほしぐみ

ファイル 6712-1.jpg
ファイル 6712-2.jpg
ファイル 6712-3.jpg
ファイル 6712-4.jpg

ログランドは未満児さん用の遊具だけど、星組だって遊びたい!
いい笑顔だよ、みんな^^

落ち込むしゅうくん

ファイル 6711-1.jpg

数分後にこの落ち込み。
彼に一体何があったのか・・

躍動するしゅうくん

ファイル 6710-1.jpg

躍動するしゅういちくん。
いい顔です。

集中!

ファイル 6709-1.jpg
ファイル 6709-2.jpg
ファイル 6709-3.jpg
ファイル 6709-4.jpg
ファイル 6709-5.jpg
ファイル 6709-6.jpg

花組、鼓隊練習をしています。
今年は2曲とも花組のみの演奏の予定です。

集中力もついてきました。

頑張れ、花組!

すべりだい

ファイル 6708-1.jpg
ファイル 6708-2.jpg
ファイル 6708-3.jpg

そのあとはすべり台♬
しゅーんしゅーーんって遊んでいたらこはくちゃんが反対向きになって、ともえちゃんと背中合わせになっちゃった。

かわいいこと!

泣いたので鼻出てます!

芝生

ファイル 6707-1.jpg
ファイル 6707-2.jpg
ファイル 6707-3.jpg
ファイル 6707-4.jpg
ファイル 6707-5.jpg
ファイル 6707-6.jpg
ファイル 6707-7.jpg

とり組さん、芝生に出て遊びました。

保育園の芝生はちくちくしないの。
ふかふかなのよ^^

慣れて、楽しく遊べるようにあるといいえ☆

とり組に、あれっ!?

ファイル 6706-1.jpg

くどういとちゃん。

とり組のお部屋に入っちゃった。
3月までいたお部屋には、自分より小さいお友達。
なんだか不思議だね。
ぽや~んとした表情だけど、・・わかってる?

あれ?

わかってる??


さき先生は嬉しそう^^

小さいブロック

ファイル 6705-1.jpg

花組に進級したら、細かいおもちゃがいーーーぱい!
小さいブロックに夢中★
これも大人も夢中になっちゃうんだよね。
楽しいよねー^^そだねー^^

仮面ライダービルド

ファイル 6704-1.jpg
ファイル 6704-2.jpg

花組の男の子、みんなビルドに夢中★

見たことのない園長、詳しいめぐみ先生に聞いたら、、、

ボトルで変身する
ボトルを組み合わせる
そうじきとかうさぎとかある
そうじきは頭からホースが出てる


・・・なんじゃそりゃーーー!!!

花いちもんめ

ファイル 6703-1.jpg
ファイル 6703-2.jpg
ファイル 6703-3.jpg
ファイル 6703-4.jpg
ファイル 6703-5.jpg
ファイル 6703-6.jpg
ファイル 6703-7.jpg
ファイル 6703-8.jpg

勝ってうれしい花いちもんめ
負けてくやしい花いちもんめ

あの子がほしい
あの子じゃわからん

この子がほしい
この子じゃわからん

決めましょう

・・・

決まった!

懐かしいね。
花いちもんめ。
最後まで残ると悲しいってやつね(゜-゜)