記事一覧

プール開き⑦

ファイル 6885-1.jpg
ファイル 6885-2.jpg
ファイル 6885-3.jpg
ファイル 6885-4.jpg
ファイル 6885-5.jpg
ファイル 6885-6.jpg
ファイル 6885-7.jpg
ファイル 6885-8.jpg

星組です。
他のクラスもですが、入る前に足と手を水ですすいで、プールに入って足から順にひざ・もも・お腹・胸と水をつけていきます。
そしてプール内を一周ぐるっとまわって、準備完了です。

星組のゲームは赤か緑のペットボトルを、2チームに分かれて自分のかごに入れるゲームです。どっちが早かったかな?

そして自由遊びをちょこっと。

プール開き④

ファイル 6882-1.jpg
ファイル 6882-2.jpg
ファイル 6882-3.jpg
ファイル 6882-4.jpg
ファイル 6882-5.jpg
ファイル 6882-6.jpg
ファイル 6882-7.jpg
ファイル 6882-8.jpg

そらとり、そして大きいプールの方も!

大きいプールでは雪組がゲーム★
好きないろいろのペットボトルを取ってくるゲームです。

みなちゃん、思いきりコケました。

プール開き③

ファイル 6881-1.jpg
ファイル 6881-2.jpg
ファイル 6881-3.jpg
ファイル 6881-4.jpg
ファイル 6881-5.jpg
ファイル 6881-6.jpg
ファイル 6881-7.jpg
ファイル 6881-8.jpg

テープカットと、そらとりプール。
そらとりと場所が違うのでカメラマンのこせさんは大忙し。
あっちいってこっちいって、また、あっちいって・・

プール開き②

ファイル 6880-1.jpg
ファイル 6880-2.jpg
ファイル 6880-3.jpg
ファイル 6880-4.jpg
ファイル 6880-5.jpg
ファイル 6880-6.jpg

7月3日はプール開きをしました。
天候〇、水温○、準備はもちろん○!

ホールに集まって約束事のお話しを聞きました。
そして体操をして、いよいよプールへGO!!