記事一覧

運動会を終えて

ファイル 7111-2.jpg

1日(土)は運動会でした。
天気は曇り!雨にあたらずできました。数日前までの雨予報。
園長は小学校で楽しもう!と気持ちを切り替えていたのですが、園庭でできました。
小学校でも楽しいんです。
でもやっぱり外で!
園庭でできてよかった。うちの園は晴れ男晴れ女ばかりです♡

色々振り返るのはお写真と共に。
写真はこれから編集して、近いうちに更新します。
近いうち、、そのうち、、うーん、、気長に待っていてください^^;
すんごいんです、枚数が。思い出がいっぱいなんです。

笑いあり、涙あり、とても楽しい運動会でした。
進行の園長が楽しかったので、皆さんも楽しかったでしょう!と自画自賛^^
そして、連絡帳のコメントも全て嬉しいものでした。

スムーズな進行に協力したいただいたことにも、
係りの保護者さんの積極的な動きも、
たくさんの方が見に来てくださったことにも、
競技を我が子じゃなくても応援してくれたことにも、
こども達の頑張りにも、

全部に感謝です!

ありがとうございました。

全国こせさんファンへ、タイトルは『遊具が似合わない男』です。

*今回も写真販売しますので、そちらもお待ちください