記事一覧

ぶら~ん

ファイル 7181-1.jpg

すべり台にあおとくん。
9月入園ですがあっという間に慣れました。
かけっこも1位だったし。

すべり台ではここにぶら下がるのがお決まり。

何か見つけた?

ファイル 7180-2.jpg

てっしょうくんとはるきくん。
虫でもいたのかな?

なでしこひまちゃん

ファイル 7179-1.jpg

この足の蹴りの感じ。
まだ1歳。
運動神経バツグンの予感!?ひまりちゃんです。

まま

ファイル 7178-1.jpg
ファイル 7178-2.jpg

なおこ先生を追いかけるいとちゃん。
ガシっと捕まえて、なんだか二人とも嬉しそう^^

登りたい!

ファイル 7176-1.jpg
ファイル 7176-2.jpg
ファイル 7176-3.jpg

朝ドラ風タイトルでお届け。

クライミング、興味津々なはなかちゃん。
登ってみたい!

いけそうなところから足をかける。

パラダイスデー④

ファイル 7175-1.jpg
ファイル 7175-2.jpg
ファイル 7175-3.jpg
ファイル 7175-4.jpg
ファイル 7175-5.jpg
ファイル 7175-6.jpg
ファイル 7175-7.jpg
ファイル 7175-8.jpg

そしてまた園まで戻らねば。
西根眼科さんからまた裏道へ。

ひたすら歩きました。

歩けるんだね、みんなすごいなぁ。

もちろんお昼寝は即寝ぐっすりだったことは言うまでもありません^^