記事一覧

自分で膨らまして・・・

ファイル 7378-1.jpg

ません!

はじめから膨らんでます!留まってます!

割れる~

ファイル 7377-1.jpg
ファイル 7377-2.jpg

せなくん、割れる~!!

そんなせなくん、笑ってる~

Let's enjoy life

ファイル 7376-1.jpg

になちゃん。
どこへ電話?

人生楽しく‼
Let's enjoy life
いい言葉だ。

ひろとくん

ファイル 7374-1.jpg

ぼくのうちはね、一番上のおねえちゃんが最初に起きて、2番目のおねえちゃんが次に起きて、最後は僕が起きるんだよ。
でもこないだは2番目のおねえちゃんと同じ時間に起きた。

っていう内容をすっごい早口で教えてくれました。

デイサービス訪問⑤

ファイル 7373-1.jpg
ファイル 7373-2.jpg
ファイル 7373-3.jpg
ファイル 7373-4.jpg
ファイル 7373-5.jpg

お礼をしてバスに揺られ、保育園に帰ってきました。

花組さん、楽しかったようでニコニコしていました^^

デイサービス訪問④

ファイル 7372-1.jpg
ファイル 7372-2.jpg
ファイル 7372-3.jpg
ファイル 7372-4.jpg
ファイル 7372-5.jpg
ファイル 7372-6.jpg
ファイル 7372-7.jpg
ファイル 7372-8.jpg

バルーンアートに挑戦しました!

しかしこれが難しい!
なかなかの難関でした。
結局手伝ってもらったりしてなんとか完成。

おうちに持ち帰りました~^^
保育園にもいくつかいただきました~^^

デイサービス訪問③

ファイル 7371-1.jpg
ファイル 7371-2.jpg
ファイル 7371-3.jpg
ファイル 7371-4.jpg
ファイル 7371-5.jpg
ファイル 7371-6.jpg
ファイル 7371-7.jpg
ファイル 7371-8.jpg

ふれあいはひと段落。
また歌やダンスを披露します。

これはよさこいソーランロックかな。

挨拶をして保育園部門はおわり。
つぎはデイサービスの活動に参加です^^

デイサービス訪問②

ファイル 7370-1.jpg
ファイル 7370-2.jpg
ファイル 7370-3.jpg
ファイル 7370-4.jpg
ファイル 7370-5.jpg
ファイル 7370-6.jpg
ファイル 7370-7.jpg
ファイル 7370-8.jpg

ふれあいタイムです。
久しぶりの訪問だったけど、みんな利用者さんとふれあいのが上手。
おじいちゃん、おばあちゃんも自然と笑顔になっていますね。
それを見るとこちらもうれしくなります。

デイサービス訪問①

ファイル 7369-1.jpg
ファイル 7369-2.jpg
ファイル 7369-3.jpg
ファイル 7369-4.jpg
ファイル 7369-5.jpg
ファイル 7369-6.jpg
ファイル 7369-7.jpg

むらさき苑デイサービスに訪問しました。
10月30日です。
この日は花組が訪問。

あいさつをして、歌やダンスを披露しました。