記事一覧

鐘撞き

ファイル 7462-1.jpg
ファイル 7462-2.jpg
ファイル 7462-3.jpg
ファイル 7462-4.jpg
ファイル 7462-5.jpg
ファイル 7462-6.jpg

花組のお当番が14:45にお寺さんへ行って鐘撞きをしています。
この日はひろとくんとあいりちゃん。

ゴーーーーーーーーーーーーン


いい音が鳴りました。

発表会情報⑭

ファイル 7461-1.jpg
ファイル 7461-3.jpg
ファイル 7461-4.jpg
ファイル 7461-5.jpg

雪組遊戯です。
男の子チームが踊るのは『ガッチャマンの歌』
懐かしのアニソンです。

元気に歌を歌いながら踊っていて、踊るの忘れて歌うくらい!

楽しみですね。

発表会情報⑬

ファイル 7460-1.jpg

写真が一枚しかなかった~。
星組女の子の遊戯はABBAのマンマ・ミーアです。
これがノリノリ!つい口ずさみたくなります。
♬マンマミーア!!チャラチャラチャチャ~って(*^▽^*)

発表会情報⑫

ファイル 7459-1.jpg
ファイル 7459-2.jpg
ファイル 7459-3.jpg

花組、男女ペアの遊戯です。
この日はもう1組のペアが2人ともお休みで、ゆうまくん&にこちゃんペアのみの練習。
すぐ覚えちゃったみたいで、すっごく上手です。

曲はMr.childrenのInnocent Worldです。
いい曲。名曲。保育園で聴くと、なおさら歌詞やメロディーの良さを感じます。

発表会情報⑪

ファイル 7458-1.jpg
ファイル 7458-2.jpg
ファイル 7458-3.jpg
ファイル 7458-5.jpg

あぁ、もう発表会は今週です。
いろいろ更新したいのに、全然進みません。

花組の遊戯。
男の子チームのダンスは、ついにきた、B'zのLOVE PHANTOMです。
ちか先生が大好きなB'z。毎年ライブに行くB'z。車の中はいつでもB'z。

かっちょよく仕上がっています!
お楽しみに。