記事一覧

年度末

ファイル 7977-1.jpg

今年度最後の写真まで全て更新しました!
次は来年度、ま、明日からですけども。

3月31日の今日は大雪。
こんな年度末ってなかなかないです。
降りすぎでびっくり。タイヤ交換しちゃった方いますよね。
はい、うちの弟です。

さて、年度末いかがお過ごしですか?
明日からひとつお兄さんお姉さんになりますね。
花組さんは明日から小学1年生!
ドキドキ、ワクワク楽しみですね。
保育園としては淋しいですけど、就学は嬉しいこと。
みんな頑張ってね!
毎日元気に小学校へ通ってほしいです。

最後の写真はノリノリしゅのちゃんで〆!

転園の子たちに

ファイル 7976-1.jpg
ファイル 7976-2.jpg
ファイル 7976-3.jpg
ファイル 7976-4.jpg
ファイル 7976-5.jpg
ファイル 7976-6.jpg
ファイル 7976-7.jpg
ファイル 7976-8.jpg

転園するあおとくんとえりちゃんに、最後のプレゼント。
これはお部屋のお友達からです。

別の保育園に行っても友達だよ!

最後の高い高い②

ファイル 7975-1.jpg
ファイル 7975-2.jpg
ファイル 7975-3.jpg
ファイル 7975-4.jpg
ファイル 7975-5.jpg
ファイル 7975-6.jpg
ファイル 7975-7.jpg

みんな大喜び!
天井に手をついたことも嬉しかったみたいです。

これも、いい思い出になったかな?

はなとそら

ファイル 7973-1.jpg
ファイル 7973-2.jpg
ファイル 7973-3.jpg
ファイル 7973-4.jpg
ファイル 7973-5.jpg
ファイル 7973-6.jpg

最後の日に合同で遊びました。
おままごとの道具をたーーーくさん出したよ。

オムツ交換のあとのズボンをはかせてくれるお手伝いをしてもらったよ~
ありがとう、花組さん。