記事一覧

体育教室②

ファイル 8035-1.jpg
ファイル 8035-2.jpg
ファイル 8035-3.jpg
ファイル 8035-5.jpg
ファイル 8035-6.jpg

色々体育活動をしました!
ジャンプしたり、はったり、汗びっしょり!

最後にみんなで決めたフルーツや野菜を先生が当てるっていうゲーム。
えりか先生、なかなか当たらない!
みんなで決めた当たりは「ほうれんそう」でした!

先生が当てたら、捕まらないように逃げるという遊び。
キャーーーーー!!!!!と言って、逃げまくっていました。

体育教室①

ファイル 8034-1.jpg
ファイル 8034-2.jpg
ファイル 8034-3.jpg
ファイル 8034-4.jpg
ファイル 8034-5.jpg
ファイル 8034-6.jpg
ファイル 8034-7.jpg
ファイル 8034-8.jpg

星組さん、初めての体育教室です。
引き続きあつし先生が担当です。

朝からワクワクしていたみんな。
元気にあいさつをしてさっそく体育開始!

走ってポーズをしたり、
大きなマットにみんなで入ったり。

製作・雪組

ファイル 8033-1.jpg
ファイル 8033-2.jpg

雪組さん、順番に製作中。
何かを貼ってるみたい。
何かな?
横向きの写真を撮っていたような・・。
それかな?


出来上がりが楽しみです。

ピカピカの一年生

ファイル 8032-1.jpg
ファイル 8032-2.jpg
ファイル 8032-3.jpg

しゅういちくんが来てくれたよ☆
しゅうくんは大更小学校へ入学しました。

写真横向きですみません!
何回直してもできない( ;∀;)

あなたはだあれ?

ファイル 8031-1.jpg
ファイル 8031-2.jpg

メガネ!

偶然?目玉みたいに見える!

あなたはだあれ?


ゆきぐみのかほちゃんでしたー!