記事一覧

ゆのんちゃん

ファイル 8040-1.jpg
ファイル 8040-2.jpg

入園後少ししてお熱で休んでいたら、ちょっと慣れたのがまた戻っちゃった^^;

この日は泣き疲れ(?)て、柱とパネルヒーターの間で就寝zzz
あまりの可愛さにカメラを取りに戻り激写しました!!

慣れるまでもう少しかな。
保育園って結構いいところよ♡♡

交通安全指導

ファイル 8039-1.jpg
ファイル 8039-2.jpg
ファイル 8039-3.jpg
ファイル 8039-4.jpg
ファイル 8039-5.jpg
ファイル 8039-6.jpg
ファイル 8039-7.jpg

今年教えてくれるのはゆき先生。

駐車場で危険なこと、乗り物の乗り方のお話しを聞きました。

ピカピカの一年生

ファイル 8038-1.jpg
ファイル 8038-2.jpg

りくくん!

相変わらずシャイボーイなんだから!

体育教室③

ファイル 8036-1.jpg
ファイル 8036-2.jpg
ファイル 8036-3.jpg
ファイル 8036-4.jpg
ファイル 8036-5.jpg
ファイル 8036-6.jpg
ファイル 8036-7.jpg
ファイル 8036-8.jpg

花組です。
引き続きのあつし先生でなんだか安心☆
時間が少し長くなって、お兄さんお姉さん気分。

長いマットを使っての活動。
ペアで足や腕を引っ張る!
そして、走って止まって、あつし先生の指示で何人かでカメやヘビになります。カメは丸くなって前後でくっつく、ヘビは
うつぶせに寝て前後でくっつく。