記事一覧

七夕会④

ファイル 8419-1.jpg
ファイル 8419-2.jpg
ファイル 8419-3.jpg
ファイル 8419-4.jpg
ファイル 8419-5.jpg
ファイル 8419-6.jpg
ファイル 8419-7.jpg
ファイル 8419-8.jpg

そらぐみ、しょうへいくんを載せ忘れました('◇')ゞ
載せときます。

そしてゲームはお星さまのゲーム。
そらとりから。

七夕会③

ファイル 8418-1.jpg
ファイル 8418-2.jpg
ファイル 8418-3.jpg
ファイル 8418-4.jpg
ファイル 8418-5.jpg
ファイル 8418-6.jpg
ファイル 8418-7.jpg
ファイル 8418-8.jpg

クラスの代表のお願い事。

とりぐみ
すずちゃん…いちごがいっぱい食べられますように

そらぐみ
こはくちゃん…元気100倍でいられますように
しょうへいくん…トーマスに乗れますように

ゆきぐみ
はるきくん…仮面ライダーになりたい
はなかちゃん…いろんな公園で毎日遊びたい

つきぐみ
ゆいくん…ティズニーランドに行きたい
ひかりちゃん…コキンちゃんに会いたい

ほしぐみ
しょうまくん…猫を飼いたい
りっかちゃん…プリキュアになりたい

はなぐみ
なぎくん…ほうれん草のお手伝いをしたい、大金持ちになりたい
ひなたちゃん…お花屋さんになりたい