記事一覧

今日は・・

ファイル 8428-1.jpg

ここまで!

ちょこっと更新でした^^

ちょこっとさんぽ

ファイル 8427-1.jpg
ファイル 8427-2.jpg
ファイル 8427-3.jpg
ファイル 8427-4.jpg
ファイル 8427-5.jpg
ファイル 8427-6.jpg
ファイル 8427-7.jpg
ファイル 8427-8.jpg

七夕会のあと、ちょこっとさんぽに出かけた星組と花組。
ぐるりとまわって帰ってきました。
寒い日だったので、プールには入れず。
でもちょこっとさんぽ、楽しかったね^^

仲良く雪組

ファイル 8425-1.jpg

雪組、ちょっとずつ友達同士で遊ぶようになってきました~^^
成長成長。
ここでケンカとかが起きるのも、成長成長( ;∀;)

七夕会⑨

ファイル 8424-1.jpg

最後にみんなで七夕のうたをうたいました。
えいとくんの顔がいい顔すぎて・・・!!!

七夕会⑦

ファイル 8422-1.jpg
ファイル 8422-2.jpg
ファイル 8422-3.jpg
ファイル 8422-4.jpg
ファイル 8422-5.jpg
ファイル 8422-6.jpg
ファイル 8422-7.jpg
ファイル 8422-8.jpg

星組っは男女対抗、お星さまのひっくり返しゲーム。
どちらが多くひっくり返すか、という単純なもの。
男の子が水色の星。女の子がピンクの星。

勝ったのは女の子だったけど、数える先生がとっても大変でした!

七夕会⑤

ファイル 8420-1.jpg
ファイル 8420-2.jpg
ファイル 8420-3.jpg
ファイル 8420-4.jpg
ファイル 8420-5.jpg
ファイル 8420-6.jpg
ファイル 8420-7.jpg
ファイル 8420-8.jpg

3連休、いかがお過ごしですか?
すっきりと晴れない、むっと暑いですね~"(-""-)"

さて、いつまでやってんだ、七夕の更新!
先日は更新している途中でつながらなくなったんですよー。
私のせいじゃないもんね。

で、月組のレースです。
月組はお星さまをお洗濯みたいに吊るす!
じゃんじゃん吊るしちゃって~!!