記事一覧

きょうは

ファイル 8708-1.jpg

ここまで!


せりちゃん・・・

かけっこで奇跡の1位のあの子は

ファイル 8702-1.jpg

なんでこんなにおもしろいんでしょうか。

もちろんかわいいのを含む。

パラダイスデー②

ファイル 8696-1.jpg
ファイル 8696-2.jpg
ファイル 8696-3.jpg
ファイル 8696-4.jpg
ファイル 8696-5.jpg
ファイル 8696-6.jpg
ファイル 8696-7.jpg

途中の田頭コミセンで休憩~。
そして来た道を戻る~。

今年は結構歩ける子が多いですね。
そして歩くのも速い~^^

こうだいせんせい

ファイル 8694-1.jpg
ファイル 8694-2.jpg
ファイル 8694-3.jpg

パラダイスデーで以上児が出かける日。
マラソン前にこうだいくんが先生になってました!
遠くて見えにくいかもしれませんが、ズーーームしてね☆

たてわり&ゆきリレー②

ファイル 8693-1.jpg
ファイル 8693-2.jpg
ファイル 8693-3.jpg
ファイル 8693-4.jpg
ファイル 8693-5.jpg
ファイル 8693-6.jpg
ファイル 8693-7.jpg
ファイル 8693-8.jpg

なんと、ななんと、走れるじゃないの!!!
全員が1周走ることができました。
すごいわ!

先生たちも大盛り上がりで、いっぱい応援したら、応援しすぎて、てっしょうくんが泣くっていう・・・
あれれ、ごめんよ~。

順位は1位がプーさん。2位ドラえもん。3位バーバパパでした~。

たてわり&ゆきリレー①

ファイル 8692-1.jpg
ファイル 8692-2.jpg
ファイル 8692-3.jpg
ファイル 8692-4.jpg
ファイル 8692-5.jpg
ファイル 8692-6.jpg
ファイル 8692-7.jpg
ファイル 8692-8.jpg

花組が訪問だった日、星・月・雪でたてわりリレーPlusをしました。
初めての1周。
初めてのたてわり、な雪組。
さて、どうなることやら!?

写真は雪組メインに載せますね^^

わの家長寿を祝う会④

ファイル 8691-1.jpg
ファイル 8691-2.jpg
ファイル 8691-3.jpg
ファイル 8691-4.jpg
ファイル 8691-5.jpg
ファイル 8691-6.jpg
ファイル 8691-7.jpg

最後に花組からプレゼント。
わの家の方から、お返しのプレゼントをいただいちゃいました。

やさしい気持ちがいっぱい、よい経験になりましたね。

わの家長寿を祝う会③

ファイル 8690-1.jpg
ファイル 8690-2.jpg
ファイル 8690-3.jpg
ファイル 8690-4.jpg
ファイル 8690-5.jpg
ファイル 8690-6.jpg
ファイル 8690-7.jpg
ファイル 8690-8.jpg

そしてジャンボリミッキーも。
この曲と言えば、えいとくんのいろいろ変顔。
今回もたっぷり載せときます。
載せてくれと、こせさん希望です。

わの家長寿を祝う会②

ファイル 8689-1.jpg
ファイル 8689-2.jpg
ファイル 8689-3.jpg
ファイル 8689-4.jpg
ファイル 8689-5.jpg
ファイル 8689-6.jpg
ファイル 8689-7.jpg
ファイル 8689-8.jpg

ラーメン体操も踊りました~♬
ふれあいは「あくしゅでこんにちは」とか「げんこつ山のたぬきさん」など。

わの家長寿を祝う会①

ファイル 8688-1.jpg
ファイル 8688-2.jpg
ファイル 8688-3.jpg
ファイル 8688-4.jpg
ファイル 8688-5.jpg
ファイル 8688-6.jpg
ファイル 8688-7.jpg
ファイル 8688-8.jpg

むらさき苑かまどわの家の長寿を祝う会に参加してきました。
9月9日の午後でしたね。

近場ですが送迎してもらいました。

利用者さんの他に来賓の方もたくさんいらして、ちょっとドキドキ☆
歌とダンスを披露し、ふれあいをしてきました。

雪月で遊んだよ!②

ファイル 8687-1.jpg
ファイル 8687-2.jpg
ファイル 8687-3.jpg
ファイル 8687-4.jpg
ファイル 8687-5.jpg
ファイル 8687-6.jpg

パンケーキも出して遊んだよ~!

パンケーキから飛び出した!
しゅのちゃんとれおくん^^

雪月で遊んだよ!①

ファイル 8686-1.jpg
ファイル 8686-2.jpg
ファイル 8686-3.jpg
ファイル 8686-4.jpg
ファイル 8686-5.jpg
ファイル 8686-6.jpg
ファイル 8686-7.jpg
ファイル 8686-8.jpg

ホールで遊びました。
結構珍しいこと!

風船を膨らませてもらい、一緒にいっぱい遊んだよ~🎈

重要お知らせ

ホームページの乗っ取られる可能性があり、そうなるとこれまでの記事等全て削除し一新しなければならなくなります。

写真取り込み・保存をしておくことをお勧めします。

いつ動かなくなるかわからないです💦
しばらくそのまま継続できるかもしれないですが。
しかし、お早めに、その都度、よろしくお願いします。