記事一覧

とりあえず頭に乗せときます

ファイル 8816-1.jpg
ファイル 8816-2.jpg
ファイル 8816-3.jpg

頭に乗るものは乗せときます。

奥にいるかのはちゃんがまたおもしろい。

とりあえず水かまし

ファイル 8814-1.jpg

とりあえず水かましもします。

保育参観⑦

ファイル 8812-1.jpg
ファイル 8812-2.jpg
ファイル 8812-3.jpg
ファイル 8812-4.jpg
ファイル 8812-5.jpg
ファイル 8812-6.jpg

花組。
花組も製作。折り紙で製作ですね。


お忙しいところ、たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

保育参観①

ファイル 8806-1.jpg
ファイル 8806-2.jpg
ファイル 8806-3.jpg
ファイル 8806-4.jpg
ファイル 8806-5.jpg
ファイル 8806-6.jpg
ファイル 8806-7.jpg

10月1日、保育参観を行いました。
うちの園では初めて!
緊張している先生たち。
でも、普段通りを見てもらいました^^

思ったよりもたくさんの保護者の方が来てくださいましたね。

13年に1回の法要

ファイル 8805-1.jpg
ファイル 8805-2.jpg
ファイル 8805-3.jpg
ファイル 8805-4.jpg
ファイル 8805-5.jpg
ファイル 8805-6.jpg
ファイル 8805-7.jpg
ファイル 8805-8.jpg

少し前の日曜日、13年に1度行われる法要が東慈寺でありました。

近隣の和尚さんが15人ほど集まり、盛大に行われました。
その様子を皆さんにもお届け。

東慈寺の役員さんや、御詠歌の皆さんも出席しました。

誕生会⑩

ファイル 8804-1.jpg
ファイル 8804-2.jpg
ファイル 8804-3.jpg

最後にみんなで9月生まれのお友達に「お誕生日おめでとう!」をしました。

誕生会⑦

ファイル 8801-1.jpg
ファイル 8801-2.jpg
ファイル 8801-3.jpg
ファイル 8801-4.jpg
ファイル 8801-5.jpg
ファイル 8801-6.jpg
ファイル 8801-7.jpg
ファイル 8801-8.jpg

すっかり途中になっておりました、誕生会の続きです。

そら&とりのレースの続き

そして雪組も。

はなかちゃんは誕生会に来ていたパパが気になっちゃって人見知り!♡
会の間中えみ先生にしがみついていました。