記事一覧

宙・遊戯練

ファイル 8990-1.jpg
ファイル 8990-2.jpg
ファイル 8990-3.jpg
ファイル 8990-4.jpg
ファイル 8990-5.jpg
ファイル 8990-6.jpg
ファイル 8990-7.jpg

宙組、自慢の1曲は「魔法使いサリー」です。

女の子いっぱいで踊ります。
アレンジが。。。今聞いたところが「ayami」という人が歌っているそうです。

チェックしてみてください^^

月・遊戯練

ファイル 8989-1.jpg
ファイル 8989-2.jpg
ファイル 8989-3.jpg
ファイル 8989-4.jpg
ファイル 8989-5.jpg

月組、7人で踊るのは嶋大輔の「男の勲章」です。

さき先生が『今日から俺は!』が大好きで大ハマりしていたようです。振り付けがなんだかとってもおもしろくて、一緒に踊りたくなっちゃう!

昔ツッパリだった、パパ?おじいちゃん?
グッとくるものがあるかもしれません。

花・遊戯練

ファイル 8988-1.jpg
ファイル 8988-2.jpg
ファイル 8988-3.jpg
ファイル 8988-4.jpg
ファイル 8988-5.jpg
ファイル 8988-6.jpg
ファイル 8988-7.jpg

花組男児はKis-My-Ft2の「Everybody Go」を踊ります。
ゆき先生の大大大好きなキスマイを解禁!
弾けまくっているゆき先生のダンスのキレにも注目です。

そして、キスマイのメンバーの予習。。。必須ですよ!

とり・遊戯練習

ファイル 8986-1.jpg
ファイル 8986-2.jpg
ファイル 8986-3.jpg
ファイル 8986-4.jpg
ファイル 8986-5.jpg
ファイル 8986-6.jpg
ファイル 8986-7.jpg
ファイル 8986-8.jpg

今年のとり組さん、合奏なしの遊戯一本です。

曲は「ワイワイワールド」です。
Dr.スランプアラレちゃん!!

とり組さん、上手ですよぉ~⤴
この日はお休みが多くて半分の人数でしたが、全員出席のときにまた写真撮れるといいな^^

てっしょうくん

ファイル 8985-1.jpg

合奏練習後、楽器を片付けるみんなをバックにてっしょうくんが決めポーズ☆

ついでにくどういとちゃんは社長のようなポーズで通り過ぎていきました。

べろーん

ファイル 8984-1.jpg
ファイル 8984-2.jpg
ファイル 8984-3.jpg
ファイル 8984-4.jpg

合奏を見ていた宙組さんととり組さん。

とり組さんはきちんと座って。


宙組さんは・・・
べろーん。

こ、こ、これも成長だ!

雪・合奏練

ファイル 8983-1.jpg
ファイル 8983-2.jpg
ファイル 8983-3.jpg
ファイル 8983-4.jpg
ファイル 8983-5.jpg
ファイル 8983-6.jpg
ファイル 8983-7.jpg

さて、ステージ練習が始まったので、少しずつ情報解禁していきましょ!

雪組の合奏はこんな感じ!
だいたい並びも配置も変わらないようです。

曲はピーターパンメドレー「きみもとべるよ」です。
各楽器のパートもあり、見応え抜群!
とっても上手♬お楽しみに^^

避難訓練①

ファイル 8981-1.jpg
ファイル 8981-2.jpg
ファイル 8981-3.jpg
ファイル 8981-4.jpg
ファイル 8981-5.jpg
ファイル 8981-6.jpg
ファイル 8981-7.jpg
ファイル 8981-8.jpg

11月の避難訓練は第1避難所へ。
東慈寺境内です。

火事の想定で、ハンカチを口に当てて避難する練習をしました。

時間を計ると、3分かからないで避難することができました。
年度の始めよりも早くなっていました。

発表会練

ファイル 8980-1.jpg
ファイル 8980-2.jpg
ファイル 8980-3.jpg
ファイル 8980-4.jpg

がんばっています、発表会練習☆
そろそろ情報解禁したいなぁー。
全部できるかなぁー。

雪組は男の子だけのダンスのようですねぇ。
なんでしょうかねぇ~(#^.^#)

後ろで女の子達が男の子達以上に踊っていますね・・・
そう、それが雪組。

11月22日(金)の献立

ファイル 8976-1.jpg

レバーのケチャップ和え
ほうれん草のごま和え
芋の子汁
りんご