記事一覧

発表会練習(月)

ファイル 9426-1.jpg
ファイル 9426-2.jpg
ファイル 9426-3.jpg
ファイル 9426-4.jpg
ファイル 9426-5.jpg
ファイル 9426-6.jpg
ファイル 9426-7.jpg
ファイル 9426-8.jpg

月組は「ブレーメンの音楽隊」を劇遊びします。
ろば・いぬ・ねこ・にわとりが音楽隊になるためにブレーメンに行くお話し。
途中で出てくる盗賊がいい味出しています。
どんな展開になるのか、ドキドキです。

これで全部の紹介おわりましたね。
ふぅー、今回は全部紹介しきれた~!

発表会練習(ゆき)

ファイル 9425-1.jpg
ファイル 9425-2.jpg
ファイル 9425-3.jpg
ファイル 9425-4.jpg
ファイル 9425-5.jpg
ファイル 9425-6.jpg
ファイル 9425-7.jpg
ファイル 9425-8.jpg

雪組の劇遊びは「おまかせコックさん」です。
これは同じタイトルの絵本が元になっています。

全員がコックさん。いや全員というか、パティシエとか板前さんとかもいるみたいですけど。

何か料理をするみたい。
何ができるかはお楽しみに。

がんばってます!

ファイル 9423-1.jpg

楽しく練習しているのがすごく伝わる写真かとおもいます!

発表会練習(星)

ファイル 9421-1.jpg
ファイル 9421-2.jpg
ファイル 9421-3.jpg
ファイル 9421-4.jpg
ファイル 9421-5.jpg
ファイル 9421-6.jpg
ファイル 9421-7.jpg
ファイル 9421-8.jpg

星組、劇遊びは「うらしまたろう」です。
昔話ですね。お話しはなんとなくわかる方が多いですよね。
最後はお爺さんになっちゃうんだけど、そのあとのこともあるみたいですよ。。。(・∀・)どうなるのでしょう。

合同あそび(月雪)①

ファイル 9419-1.jpg
ファイル 9419-2.jpg
ファイル 9419-3.jpg
ファイル 9419-4.jpg
ファイル 9419-5.jpg
ファイル 9419-6.jpg
ファイル 9419-7.jpg
ファイル 9419-8.jpg

一緒に遊びました~!
月と雪。
月組さんはなんだかとってもお兄さんお姉さん。
雪組さんがそんな月組の姿を見て、4月からすごす月組の部屋にも憧れて。