記事一覧

発表会練習④ほし

ファイル 9431-1.jpg
ファイル 9431-2.jpg
ファイル 9431-3.jpg
ファイル 9431-4.jpg

見せちゃうんだから!

だんだん怒ってきた。
発表会中止なんて嫌だよーーー!
もう!なによ、コロナって。
暖房機か!

発表会練習②つき

ファイル 9429-1.jpg
ファイル 9429-2.jpg
ファイル 9429-3.jpg
ファイル 9429-4.jpg
ファイル 9429-5.jpg
ファイル 9429-6.jpg
ファイル 9429-7.jpg
ファイル 9429-8.jpg

月組さん、歌の練習です。
Greeeenの「あるいテコテコ」、チェックしていただけましたか?

かわいい歌だけど、やっぱりポップスっぽくてむずかしい!
キーは高いけど、やっぱり男の人の歌でむずかしい!
早口なところもあって、やっぱりむずかしい!

発表会練習①そら

ファイル 9428-1.jpg
ファイル 9428-2.jpg
ファイル 9428-3.jpg
ファイル 9428-4.jpg
ファイル 9428-5.jpg
ファイル 9428-6.jpg
ファイル 9428-7.jpg
ファイル 9428-8.jpg

とこや・バルバルの練習。

床屋のバルバルさんはそういちくんで、バル子さんがひまりちゃん。

色々な動物がお客さんで、ご要望に応えるんだって。
床屋さんだから髪やら毛を切るんだよね。
どんな風に素敵になるのか、楽しみですね。