記事一覧

雪組玄関先で②

ファイル 9614-1.jpg
ファイル 9614-2.jpg
ファイル 9614-3.jpg
ファイル 9614-4.jpg
ファイル 9614-5.jpg
ファイル 9614-6.jpg
ファイル 9614-7.jpg

どんどんみんな捕まって、とうとう全員捕まりました。
来年にはもっと逃げ足が速くなって捕まえられなくなるかもなぁ。

雪組玄関先で①

ファイル 9613-1.jpg
ファイル 9613-2.jpg
ファイル 9613-3.jpg
ファイル 9613-4.jpg
ファイル 9613-5.jpg
ファイル 9613-6.jpg
ファイル 9613-7.jpg
ファイル 9613-8.jpg

雪組、玄関先で遊びました。
まりな先生がみんなを捕まえるゲーム。
捕まったら階段のとこに座る。

最初に捕まったっぽいのはゆうまくん・くどういとちゃん・はなかちゃん・・・職員の子ども達ーーーー!!
がんばってよ、もう!

花とりさんぽ

ファイル 9612-1.jpg
ファイル 9612-2.jpg
ファイル 9612-3.jpg
ファイル 9612-4.jpg
ファイル 9612-5.jpg
ファイル 9612-6.jpg
ファイル 9612-7.jpg
ファイル 9612-8.jpg

なんと珍しい、花組ととりぐみさんのおさんぽです。
暖かくて気持ちの良い日でしたね^^
こんな日はお散歩したくなるよねぇ~★

こせさんの持ち上げ

ファイル 9611-1.jpg
ファイル 9611-2.jpg
ファイル 9611-3.jpg
ファイル 9611-4.jpg
ファイル 9611-5.jpg
ファイル 9611-6.jpg
ファイル 9611-7.jpg

卒園式の前の日、卒園式後に来ない子もいるので花組が最後のごあいさつに来てくれました。

卒園式の後にも登園する子は最終日に恒例のこせさんの持ち上げをするとして、
この日が通常最終日の3人が持ち上げてもらいました。

残念ながらその前に帰っちゃったひなたちゃんとえいとくんは持ち上げられなかったけど。

なぎくん、ひなのちゃん、りりなちゃん。