記事一覧

まちがいさがし

ファイル 9699-1.jpg
ファイル 9699-2.jpg

♬君の目が~つらぬいた~

はい。

というわけでまちがいさがし。

どこが違うでしょうか!!??


コタエ)レオクンがトモエチャンにカワッテイル

愛情弁当の日⑥

ファイル 9698-1.jpg
ファイル 9698-2.jpg
ファイル 9698-3.jpg
ファイル 9698-4.jpg
ファイル 9698-5.jpg
ファイル 9698-6.jpg
ファイル 9698-7.jpg
ファイル 9698-8.jpg

花組はホールの真ん中で食べます。
楽しく食べました。
お弁当の食べるのの早いこと!
ビックリです。

愛情弁当の日⑤

ファイル 9697-1.jpg
ファイル 9697-2.jpg
ファイル 9697-3.jpg
ファイル 9697-4.jpg
ファイル 9697-5.jpg
ファイル 9697-6.jpg
ファイル 9697-7.jpg
ファイル 9697-8.jpg

星組。
こちらも全員じゃなくてすまぬでごわす!

今年度はののさまの下で。
見守られながら、弁当自慢しながら、会話も弾みます。

愛情弁当の日④

ファイル 9696-1.jpg
ファイル 9696-2.jpg
ファイル 9696-3.jpg
ファイル 9696-4.jpg
ファイル 9696-5.jpg
ファイル 9696-6.jpg
ファイル 9696-7.jpg
ファイル 9696-8.jpg

月組。
全員じゃなくてすみません!

初めてのホールでお弁当。
そして初めてのレジャーシート!!!
ずっと楽しみにしていた、ついにこの日がやってきたね。
ワクワクの気持ちで食べました。
そりゃもう静かでした!
モクモクと食べました。

愛情弁当の日③

ファイル 9695-1.jpg
ファイル 9695-2.jpg
ファイル 9695-3.jpg
ファイル 9695-4.jpg
ファイル 9695-5.jpg
ファイル 9695-6.jpg
ファイル 9695-7.jpg
ファイル 9695-8.jpg

雪組。
人数が少なかったので列になって食べました。
園長的に気になったのはしょうへいくんのご飯。
ふりかけなのか?でも天かすみたいのが入っていておいしそうでした。
あとはかのあちゃんのアスパラベーコン巻き!

愛情弁当の日②

ファイル 9694-1.jpg
ファイル 9694-2.jpg
ファイル 9694-3.jpg
ファイル 9694-4.jpg
ファイル 9694-5.jpg
ファイル 9694-6.jpg
ファイル 9694-7.jpg
ファイル 9694-8.jpg

宙組。
女子率高めクラスです~^^
みんなモグモグ、おいしそうにいただいておりました。
オムライスがおいしそうだったなぁ♡

愛情弁当の日①

ファイル 9693-1.jpg
ファイル 9693-2.jpg
ファイル 9693-3.jpg
ファイル 9693-4.jpg

珍しくタイムリーな話題を。
最近のブログ閲覧数が多いので、焦って更新しています。
全国ブログファンが楽しみにしている・・・!
きっとそうだ。

というわけで、

今日の愛情弁当の日、行ってみよー!

まずはとり組の男の子3人。
こぢんまりと食べていました。
1歳児のれんとくん・ぎいちくんは自分での食事も少しずつ。
0歳児のひなたくんはお弁当初体験?かな?
モグモグ食べていました★

しっぽとり

ファイル 9692-1.jpg
ファイル 9692-2.jpg
ファイル 9692-3.jpg
ファイル 9692-4.jpg
ファイル 9692-5.jpg
ファイル 9692-6.jpg
ファイル 9692-7.jpg
ファイル 9692-8.jpg

まりな先生にたくさんのしっぽが生えちゃった!?
なんだかおもしろい光景ですが、本気で楽しんでいます!
今日はしっぽとりをした月組。

先生のしっぽを大量に取ったのは・・・ふたばちゃんかな?