記事一覧

もー今日は

ファイル 9742-1.jpg

ここまで!

自宅のPCではうまくいかない~
そして園長おねむの時間です。

このぎいちくんの写真いいわ~📷

OWABI

ファイル 9741-1.jpg

これまでの更新、写真がやはり不具合で拡大できないようです。
かと言って、更新してすぐ削除した写真がたくさんあって再更新もできないんです。

ほんとにすみません。
この画面から写真を拡大して保存してください💦

テスト

ファイル 9740-1.jpg

やっぱりブログがおかしい。
写真が拡大できない。。。

色々研究します。
しばし時間を。

製作・ハート①

ファイル 9738-1.jpg
ファイル 9738-2.jpg
ファイル 9738-3.jpg
ファイル 9738-4.jpg
ファイル 9738-5.jpg
ファイル 9738-6.jpg
ファイル 9738-7.jpg
ファイル 9738-8.jpg

月組の製作。
これは完全にハートですね。
もうバレンタイン?
違うかー!

半分に色を塗って、パタンと閉じて、開いて左右対称を楽しむ。

そして製作以外の子はブロックあそび。

先生のお話は

ファイル 9737-1.jpg

ちゃんと聞く!

できてる、できてる。
月組さん、立派だ~

汽車ポッポで冒険~

ファイル 9736-1.jpg
ファイル 9736-2.jpg
ファイル 9736-3.jpg
ファイル 9736-4.jpg
ファイル 9736-5.jpg
ファイル 9736-6.jpg

汽車ポッポにつながって、花組のお部屋に大冒険。
雪組さん、つながるのが上手になってきました^^

うんてい・花①

ファイル 9733-1.jpg
ファイル 9733-2.jpg
ファイル 9733-3.jpg
ファイル 9733-4.jpg
ファイル 9733-5.jpg
ファイル 9733-6.jpg
ファイル 9733-7.jpg

花組、うんていにチャレンジ。
自由時間に遊んでいる子は結構できるみたい。
えりか先生に手伝ってもらったり、見守ってもらったり。
一人一人の表情もいい!

全員紹介neoは・・・

ファイル 9732-1.jpg

全員紹介しました。
みんなどアップでもかわいいなぁ。
お肌のキメが細かいなぁ。

最後はええ顔で撮れたひまちゃん!

全員紹介neo③

ファイル 9731-1.jpg
ファイル 9731-2.jpg
ファイル 9731-3.jpg
ファイル 9731-4.jpg
ファイル 9731-5.jpg
ファイル 9731-6.jpg
ファイル 9731-7.jpg
ファイル 9731-8.jpg

星組のりくくん、せなくん。
月組のかんなちゃん、ゆうまくん、れおくん、ふたばちゃん、えみなちゃん、はるきくん。

全員紹介neo②

ファイル 9730-1.jpg
ファイル 9730-2.jpg
ファイル 9730-3.jpg
ファイル 9730-4.jpg
ファイル 9730-5.jpg
ファイル 9730-6.jpg

さっきのは宙組。
そしてこれは雪組~⛄

たいがくん、そういちくん、かのあちゃん、こはくちゃん、しょうへいくん、ゆうしんくん。

色々やってみたら

ファイル 9729-1.jpg

できたので更新再開!

せっかく

ファイル 9728-1.jpg

更新できそうなのにPCが動かない💦
写真がうまく載せられないので今日はここまで!
もー。

全員紹介neo①

ファイル 9727-5.jpg
ファイル 9727-6.jpg
ファイル 9727-7.jpg
ファイル 9727-8.jpg

以前写せなかった子達をチェケラ。

すずちゃん、そうまくん、かりんちゃん、すみれちゃん!

前に載せた子もまた載ってます^^

4月27日(月)の献立

ファイル 9726-1.jpg

五目豆
ミートボール
茶碗蒸し
じゃがいも汁
いちご
昆布佃煮