記事一覧

ひなたぼっこ

ファイル 9978-1.jpg
ファイル 9978-2.jpg

やつはちゃんとひよりちゃん、6月入園コンビで芝生でのしなたぼっこ。
かわいいなぁ♡

雪組お人形あそび①

ファイル 9976-1.jpg
ファイル 9976-2.jpg
ファイル 9976-3.jpg
ファイル 9976-4.jpg
ファイル 9976-5.jpg
ファイル 9976-6.jpg
ファイル 9976-7.jpg
ファイル 9976-8.jpg

雪組さんはお人形遊び。
おんぶしたり着替えさせたりとお世話をたくさんしていました。
弟や妹がいる子もいて、よく見ているんだなぁと思うし、
もしかしたら自分がしてもらったことを覚えている子もいるのかなぁ。

そらとり合同

ファイル 9975-1.jpg
ファイル 9975-2.jpg
ファイル 9975-3.jpg
ファイル 9975-4.jpg
ファイル 9975-5.jpg
ファイル 9975-7.jpg

この日は一緒に遊びました。
とり組さんは新鮮な気持ちで、
宙組さんは小さい子を迎えてお兄さんお姉さん気分。

鼻と口の高さ

ファイル 9974-1.jpg

完全に口が出てる!
泣いてます。。すずちゃんです。

ひよちゃん

ファイル 9973-1.jpg
ファイル 9973-2.jpg
ファイル 9973-3.jpg

ひよりちゃん、一番小さい6ヵ月。
みんなのアイドルです。

いつもはニコニコ、でも急に泣くわよ!

6月18日(木)の献立

ファイル 9972-1.jpg

ハヤシシチュー
福神漬け
さっぱり梅パスタサラダ
ゆで卵
キウイフルーツ