記事一覧

今日は

ファイル 10013-1.jpg

半端ですが、ここまで!

また来週~!

いすとりゲーム③

ファイル 10012-1.jpg
ファイル 10012-2.jpg
ファイル 10012-3.jpg
ファイル 10012-4.jpg
ファイル 10012-5.jpg
ファイル 10012-6.jpg

1位れおくん
2位くどういとちゃん

いろいろ、つっこみどころ満載です。
くどういとちゃんの顔。
泣くせがわいとちゃん。
②の方の怒ってから泣くひまりちゃん。

もっと言えば、この勝負のあと、くどういとちゃんも大号泣しました。

いすとりゲーム②

雪組。
負けると泣きます!


あら、写真が①同じなので削除、と。
月曜に保育園で確認して、月組のものにできるのか、デキナイノカ・・・

いすとりゲーム①

ファイル 10010-1.jpg
ファイル 10010-2.jpg
ファイル 10010-3.jpg
ファイル 10010-4.jpg
ファイル 10010-5.jpg
ファイル 10010-6.jpg
ファイル 10010-7.jpg
ファイル 10010-8.jpg

朝の時間でいすとりゲームをしました。
雪組以上が楽しみました。
みんな上手で大盛り上がり。

雪組1位はゆうしんくんでした~。鼻ほじってる~。

宝探し①

ファイル 10008-1.jpg
ファイル 10008-2.jpg
ファイル 10008-3.jpg
ファイル 10008-4.jpg
ファイル 10008-5.jpg
ファイル 10008-6.jpg
ファイル 10008-7.jpg
ファイル 10008-8.jpg

花組、宝探しをしました。
隠してあるガチャポンのケースを見つける!

結構難しくて、みんな真剣。

うつぶせになっているのは隠している様子を見ないため。

りじちょう先生とゆきぐみ

ファイル 10005-1.jpg

理事長先生が外の様子を見ていると、

雪組さんがたったかたったかやってきて、
元気な声で
「おはようございまーーーす!」

と言っていて、理事長先生大喜び!

あいさつっていいね^。^

パラダイスデー⑦

ファイル 9998-1.jpg
ファイル 9998-2.jpg
ファイル 9998-3.jpg
ファイル 9998-4.jpg
ファイル 9998-5.jpg
ファイル 9998-6.jpg
ファイル 9998-7.jpg
ファイル 9998-8.jpg

花組。
最後に食べだしたのに、最初の方で食べ終わっちゃう子も。
食欲旺盛!
いいなぁ。いっぱい食べれるってステキよ。

パラダイスデー④

ファイル 9995-1.jpg

ハッと横見たら、えみなちゃんもオレンジくわえてたーーー!

えみなちゃん、そんなこともするのね。

パラダイスデー③

ファイル 9994-1.jpg

ひまりちゃんがオレンジくわえてた。